あれから、のこと。 | 道明寺まこ  「ダメダメちゃん大改造計画」

道明寺まこ  「ダメダメちゃん大改造計画」

人はいつからでも変わることができる。
強い想いさえあれば絶対に叶わぬ夢はないと信じる。
全てにおいてダメダメちゃんだったアタシがタイトルを変えて再出発!!
「自分の人生のシナリオは自分で創る」のだ。

母が亡くなって、はや半年が過ぎました。
時が経つのってホントに早いねぇ。

半年も経てばもう悲しみはないです。
いや、ずいぶん早くに悲しみは終わってるの。
バタバタ忙しかったのも1ヶ月くらいだったかな?
その後に残ったのは喪失感のようなものかなぁ。
まぁね、6年続いた介護の果てだったからね。
燃え尽き症候群?(笑)
それと同時に、好きだった仕事も失ったからね~。
二倍の喪失感?

それがね~、自分でも気づかなかったんだけど、かなりのダメージを食らったらしくて。

何をしても楽しくないというか、そんな時間をけっこう過ごしたかな?
食事も上手くとれなくなったりして。
それでも体調を崩すこともなく、元気よ。
基本、アタシはタフな人間だから(笑)

仕事はね、またフリーペーパーを作るのに携わってます。
フリーになって請け負ってる。
で、これがまたすこぶる面白くない!(笑)
だから、まったくヤル気も起こらずで、しまいには超ストレス。
なので…最近ちょっと別の事を企んでいるのだ。
重いお尻を持ち上げ始めてるの。

余談だけど、ポッカリ空いた穴に、あれほどシャットアウトしてた「恋愛」というものが入りました(笑)
それについてはまたそのうち←

さぁて。
バイト行く前にご飯の支度だ!






iPhoneからの投稿