ブログにご訪問くださりありがとうございます。
東京・目黒駅徒歩1分 
助産師のいる妊活サポート専門メディカルサロン『by.M』のブログです。
DNA解析をもとにしたお食事改善と妊活専門フットケアで、
身体の外側と内側から「授かる力」を引き上げるサポートをしています。

 初めましての方はこちらから

プロフィール

サロンのメニュー・料金はこちらから

サロン公式ホームページ

 

こんにちは!

妊活サポート専門メディカルサロンby.M代表助産師の菅野です。

 

 




 

 

「基礎体温ががたがたなのを整えたい」

というお声は、

初回カウンセリングでもよく伺います。

 

 

なかなか整わないために

体温を測ること自体が

すごくストレスになってしまっていることも

少なくないです。

 

 

 

 

 

どうしても測ることがストレスになるようなら、

測るのは一旦やめてしまうのも手ですが

 


基礎体温で身体を知ることはやっぱり妊活の基本

 

 

 

数字にふりまわされて、

活用せずにいるのはとてももったいないです!

 

 



 

なので当サロンに通うお客様たちにも

できるだけ測っていただいています。

 

 

 



 

そして身体を整えると

 

ホルモンバランスももちろん整うので

基礎体温グラフもどんどんきれいになります^^

 

 

 

 

グラフがきれいになることで

身体の改善が目に見えるので

測るのがストレスだった方も、

 

測るのが楽しく、嬉しくなった

おっしゃってくれることが多いです^^

 

 

 

 

この方の基礎体温も、

初めてサロンにいらしたときから

とてもきれいになりました!






 

 

 

 

40代、お一人目妊活の方です。

 

 

 

 

最初の頃は体温がガタガタだっただけでなく、

35℃台のことがとても多かったんです。

 

 


 

(まずひとつ言えることは、

体温が35℃台の人は

基礎体温のグラフがどうこうよりも

とにかく体温を上げることが先です。

他のどんなことよりもそれが優先です。)

 

 

 

 


DNA解析を受けていただき、

 

自分の遺伝子リスクに合った

妊活ごはんを続けていただいて

 

食事だけで難しい部分はサプリを取り入れて

 

足の裏をふわふわに保つことで

 

 

 

低温期でも36℃をきらないようになって

グラフとしてもとてもきれいになりましたよね。

 

 

 

 

 

これまでは自然排卵をしない周期のほうが

多かったのですが


お薬を使わなくても

排卵検査薬にも

しっかりと線が入るようになりました^^

 

 



もちろん

疲れやすさや生理痛などの不調もなくなりました。

 

 

 

 

DNA解析・妊活ごはん・ふわふわ足の3セットは

妊活には必須ですね!

 

 


なので今現在、ホルモンバランスが崩れて

基礎体温が整っていなくても

あきらめないでくださいね。

身体はちゃんとよくなります。

 

 



妊活サポート体験の際に、

基礎体温表を見せていただければ

そちらも合わせてカウンセリングいたしますので

ぜひ用意していらしてください!

(アプリでも大丈夫です)

 


 

体験コースはこちらからご確認ください^^