『PRAYER』 | あとりえ憧憬

あとりえ憧憬

北のまちから発信します。
出逢いは偶然。偶然は必然。
「いきます! 花田聖子です」

カロスラジオロータリー「イキマス!花田聖子です」 2018.9.12……No.919

本日の選曲
🎶 明日 元気に なあれ🎶


Ray Of Hope (初回限定盤)鏡雨〜kagamiame〜Kind of Mind (通常盤)PORTRAIT

a、山下達郎…………希望という名の光 (Prelude) NEVER GROW OLD
b、SION ……………お前の空まで曇らせてたまるか
c、SION ……………ひと笑い
d、サンタラ…………冬の匂い
e、山下達郎…………MY MORNING PRAYER
f、竹原ピストル……オーバー ザ オーバー
g、矢沢永吉…………千の夜を越えて
BGM、・鎮静剤・清流

GOOD LUCK TRACK (初回限定盤)共犯者親愛なるQに捧ぐ東風

あの真夜中3時過ぎの地震から1週間が経過しました。
きょう、リスナーの皆様と時間を共有できる喜び倖せを感じながら、各々がいただいた愛を少しずつみんなに分け与え助け合いながら苦難を乗り切っていきたいと思いました。
備えと覚悟を持ち、万が一の時は慌てず落ちついて冷静な判断で対処しながら、
自分たちの意志と行動で、普段通りの生活を取り戻す!
このまちに住む者たちみんなで頑張ろう。そう思いました。