道警 | あとりえ憧憬

あとりえ憧憬

北のまちから発信します。
出逢いは偶然。偶然は必然。
「いきます! 花田聖子です」



本日、あとりえDOUKEI花田はDOUKEI中央署に出頭してきました(笑)
久々のGOLD免許うれしい也

この建物すきなんです。

七人の刑事のあのスキャットと暗さを思いだしますし。

しかし、なんだろうはてなマーク

悪いことしていないのに、ドキドキしますね。
警察って所は!

18歳で運転免許とって十数枚。
同姓同名の松田聖子の時は名前を呼ばれるの恥ずかしかったな〜ニコニコ

いろんな時代思い出しまする。
生後10ヶ月の娘を抱っこし、府中に更新に行った時は親切にしてもらったことなども。
マニュアル車の時の、坂道発進や冬道のセカンド発進。
ルンルン気分で区民センターから出てきたらレッカー移動されていたり、駐車違反の黄色い紙とか、黄色で止まったら追突されたり、いろいろ経験あるもんさ。

さあ、免許証返納いつにしよう!?