『こてこて夏なごり 』 | あとりえ憧憬

あとりえ憧憬

北のまちから発信します。
出逢いは偶然。偶然は必然。
「いきます! 花田聖子です」

カロスラジオロータリー「イキマス!花田聖子です」 2016.8.24………No.816

本日は、憂歌団アップ
こてこて泥くさく気分上々! お好み焼きと串揚げでホッピーか酎ハイを!てな選曲



本日の選曲………憂歌団
ⅰ、渚のボードウォーク〔1986年新宿シアターアップル
ⅱ、ファンキーモンキーベイビー
ⅲ、ザ・エン歌 〔LIVEバージョン
ⅳ、骨まで愛して
ⅴ、石狩挽歌
ⅵ、パチンコ組曲 〔LIVEバージョン
ⅶ、かぞえきれない雨
(おまけ、胸が痛い)



北海道、お盆過ぎて直撃台風も去り秋風かと覚悟していましたが、おかげさまでまだ夏なごり。ならば一杯やろか気分で選曲。お衣装も関西風こてこておばちゃん風に、黒に白の水玉模様スパッツ&白に黒の水玉模様タンクトップ、白のロングカーディガン白のハンチングにて颯爽と(笑) お隣に住むJCは明日始業式と云うてました。