またまた、バンコクに行きます!

 

いつも、いきなりバタバタは

変わらずです(*^^*)

今年最後のセミナーです。

 
 

 

 

 

 

 

あなたのバンコク時間を☆チャンスに

バンコクでの時間をどう過ごすか?

タイにいるあなたは、今輝いて楽しく毎日を過ごしていますか?

タイにいるあなたが、悩みなく輝いていてほしい!バンコク時間をチャンスにしたいあなたの応援をします!

 

ANEW幸せになる数秘講座・基礎編

日時1119

 変更

バンコクきまま遊び

 〜内容〜

同日9:00に集合15:00解散まで

バンコクを楽しもうと思います

詳細

https://ameblo.jp/doukbua/entry-12544313352.html

 

B「自分をご機嫌にするセルフコーチングセミナー」

日時11月20日(水9:0011:45

 ~セミナー内容~

いつも気持ちのいい毎日を過ごせて、悩むことない日々だったらいいのに。

自分の感情はなかなかコントロールできません。相談したくても人に頼れないこともあります。

今自分がどんな状態かを知ることから始まります。悩みだけでなくなりたい自分になるための行動づくりも。

カードやフセンを使って自分にコーチングするセミナー。気持ちを整理し行動の一歩を作ります。ご家族にも応用できます。

日本からの素敵なカード(5,800円、コーチング用)やふせん

 

 

 

C「NEW:幸せになる数秘講座・上級編

日時1121日(9:0012:30

~セミナー内容~

基礎編(新講座)を受講した方対象

年ごとの人生の年周期や転機を知りどのように過ごせばいいのか、人生がどこに向かっていくか

あなたの人生の物語を読み解いていきます

(過去に新講座の上級編を受講された方は再受講できます。再受講お席限りがあります

 

☆D「2019年を振り返り、2020年の一歩を踏み出すセミナー♪」

MimiNeneのトークとワークのセミナー~

日時11月22日(木9:0011:45

~セミナー内容~

あと1か月で2019年も終わります。悔いのない1年でしたか?

1年を振り返ることでさらに実りある2020年迎えましょう!

一人で振り返るより、ここで楽しくやりましょう!!毎回笑いあり泣き在りです!

★ランチ会あり 参加者さん対象で、12:30よりランチ会開催

 

 

 

 

 

 

 

 

【参加費】

A、実費のみ

B、12000円、(5800円のカード、フセン付)

C、12000円、再受講4000円

    D、1000B(日現金にて集金します、ランチ会500B

 

(日本でのお振込みとなりますが難しい方はご相談ください)

 

早退されたい場合は事前にお知らせください

キャンセルポリシー キャンセル料は頂きませんので、行きたい!と思って頂いたらぜひ早めにお席の確保をお願いします。

今回B講座のみ、10日前のキャンセルはカード代金のみ頂きます(現地にてカードお渡し)

 

 

申込方法

こちらから、申し込みください。

http://www.amazingme.net/contact.html


 

希望講座(ランチ会希望者は明記)お名前、携帯番号、メールアドレス、住所(ソイ名まででOKこちらから24時間以内にに返信します。ない場合は恐れ入りますが

 


メールが届かない方はこちらからお申し込みください。suetsugu.kyoko@gmail.com

注)海外からメールが届かないことがたびたびあります。
 
 

 

講師紹介  Mimi (Dの講座)

 

https://ameblo.jp/mimibkk/

「声が」変わると、「人生が」変わると語るボイトレコーチでジャズシンガー。

自分自身の体験からの学びや語りがMimiさんの心からの声です。多くの人の人生を変えるボイトレコーチでジャズシンガー、日本アンガーマネジメント協会認定ファシリテーター、国際アンガーマネジメント協会認定講師、NLPマスタープラクティショナー、