塩ぱるる世界に拡散される | 散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

小説家を目指しています。ゆいぱる推し 京都地元大好き 鴨川のせせらぎと清水寺の鐘の音の聞こえるところに住んでいます。




世界進出(アジア進出)を公言しているぱるるにとっては思わぬ形の世界デビューとなってしまいました
嬉しいか嬉しくないのかと言われれば
勿論手放しで喜ぶ様な訳でもないんだけど

このPopBaseというポップアカウントもその世界ではかなり有名らしく
世界のランキングでもトップテンに入るようなインフルエンサーアカウントらしくて、そこら辺が今後の展開次第で気にはなりますね色んな意味で。

ざっとアカウントを覗いて見渡したところここ一ヶ月間でこのぱるるのポストはいいねやインプレッションでほぼトップに近い数字を示してました
良い意味でも悪い意味でもこれだけでぱるるというタレントが世界に広く拡散されることはないと思うけど、どこかの有名なコメンテーターやインフルエンサーが目ざとく見つけて何かしらの注釈をつけて弄ってくれたりなんかしら
それこそワールドワイドにぱるるという名前が地球の裏側までも知れ渡ることになるやもしれない

もちろんそれは私たち推しが喜べる展開になるのか
悲報を伴う辛いものになるのかそれはわからない
ただ一つ言えるのはこれで島崎遥香という個のイメージはもう逃れられない程に固定されちゃったのかなと
世界で何かしらの活動をする度にこのイメージ伴ってくるのはもう避けられない
何色にも染まってない無色透明のぱるるでの世界デビューはもうできないということ

ぱるるの夢のアジア進出にとってそれがプラスになるのかマイナスに働くのか
かつて指原莉乃が炎上スキャンダルをピンチをチャンスに変えて天下を取ったようにぱるるも生涯最大の炎上を夢への足がかりとする
そんな展開がこの先見られるんでしょうか

とりあえずはこの件で足枷がされてぱるるらしさが失われることだけはないように。ぱるるもメンタル的には暫くはきついと思うけどここは踏ん張らないとね
また鬼門の愛のハイエナがあるらしいけど
炎上上塗りの爆弾発言がどうぞ舞い降りませんようにw