島崎遥香の私、結婚したくないんですけどダメですか? | 散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

小説家を目指しています。ゆいぱる推し 京都地元大好き 鴨川のせせらぎと清水寺の鐘の音の聞こえるところに住んでいます。









先ずは長崎文化放送様、ありがとうございます。これは感謝でしかないですね。
ほんとに可愛くきれいにぱるちゃんを余すところなく撮っていただいて
まるでテレビメディアに向けての島崎遥香のPVのよう。

正直な人なので長崎という街がよほど心地良かったのかご機嫌も良くて
その楽しさがこちらまでしっかり伝わってくるような番組になってます

気持ち良くお仕事出来てる時のぱるるはホントに見ていて愉しい
プロのタレントとしては如何なものかと言うのもあるんだけど
等身大の嘘隠しのない自分をさらけ出せるところがぱるるのぱるるたる所以なのでコンディションのいい時のぱるるはバラエティでも無双できる
今回のぱるるは間違いなく当たりのぱるる(笑)









具体的に言うと全編に渡って撮り方が丁寧で見ていて心地良い
それに常に主役はぱるるでレポーター的なあつかいが一切ないところも私達ヲタにとっては好感が持てる

もちろん結婚適齢期世代にとってはいろいろ情報量も多くて結婚に際しての疑似体験もできてそういう意味でも楽しめる番組になってます

あとはぱるちゃんのMCの成長度
漏れる言葉は可愛いばかりなんだけど的確なんですよね
相手側の喋りを邪魔しないで程よく言葉も返せるし
食レポも期待以上のリアクションしてくれるし
これはこういうお仕事、またこれから春に向けて増えそうですよね、
使えるでしょこのぱるるは(笑)


それに様々なウエディングドレスを身に纏ったぱるちゃんもまるでドラマに際してのカメラテストをして貰ってるみたいで、これも業界へのアピールになったんじゃないかな。
ウエディングドレスを着て綺麗なのはもちろん、これほど可愛く愛嬌をふりまける女優さんは稀有な存在。
こんなふうに女優のお仕事に繋がる可能性のあるバラエティはどんどんやるべきですよね。
事務所さん優秀です👏


最後は気になるぱるちゃんの結婚願望がどうなったかなんだけど…






だそうです。
うまい!(笑)
空気読んでのぱるちゃんの見事な締め。さすがにここまでしていただいて
結婚したくないではオチにならないので結婚式で逃げた。
嘘はつけない正直に生きるぱるちゃんでも今の大人ぱるるはコレが正解
後味もすっきり爽やかなぱるるの長崎結婚式満喫の旅、最高でした
次はハウステンボス行けるといいよね(笑💓





𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・





PS
この場所、高砂っていうんですよね、初めて知った。
ぱるちゃん、どんな景色に見えたんだろ?
そう遠くはない未来にぱるちゃんが座る時が来るんだなって思ったら
胸がキュンてなった
来るものは来るんだから、皆さん覚悟召されよw



𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・𓂃𓈒𓂂𓏲☆.・








 PSのPS