まだ見ぬゆいはんに出逢えました♡ 『やさしさで溢れるように/JUJU/ by 横山由依』 | 散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

散り急ぐ桜の花びらたち~The story of AKB.Keyaki.Nogizaka

小説家を目指しています。ゆいぱる推し 京都地元大好き 鴨川のせせらぎと清水寺の鐘の音の聞こえるところに住んでいます。

 

こんにちはマナです


遅ばせながらの2023年の初めての更新

新年のご挨拶、ギリ大丈夫でしょうか?


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします🐰🙏




 


 





去年の夏からずっと待ち続けた答え合わせが

自分の中で出来きました

素晴らしいとしか言いようがない、良い意味で別人なゆいはんに逢えた

伸びそうで伸びなかった少しもどかしかった高音域(それも味だったんだけど)

それがストレスなく伸びやかに瑞々しい透明感を帯びてしっとりと耳に入ってくる。

丁寧に紡ぐ歌詞の数々

謳い上げる艶やかさ

その中にもあのどこか懐かしさを憶えるゆいはんらしさも健在

ゆいはんを知らない観客のみなさんを驚かせ感動させた

そのブレンダの圧倒的な歌声

間違いないなかったですね

これだと歌一本で生きていけるゆいはんもありなのかも知れない

そう思ってしまうほどの私たちのゆいはんがそこに居ました




 



あと、これは143万回再生の怜さんの「やさしさで溢れるように」

贔屓目じゃなくぜんぜん負けてないと思う

ゆいヲタにしてもぱるヲタにしても、

たまにアンチと揶揄されるぐらいの私だから

推し関係なく平らな目で見るのは自信がありますw

ぜひ見比べ聴き比べてていただければ嬉しいです

ちなみに一つだけ言うと怜さんに比べてゆいちゃんはブレス音がしない

全くと言うほどしない

敢えて怜さんがそうさせているのかもしれないけど

とりあえずゆいちゃん、

発声法までまじめ、王道いってます(笑)





⚝.‎˖٭☆*:☆.。☆