HSP 成功のために必要なもの | わずか2カ月で健康的に10kg減量した男のダイエット法伝授講座

HSP 成功のために必要なもの
HSPの性質を持つあなたが、
どうすればHSPでも成功できるのか。

今回は具体的にお伝えします。

こんにちは、HSPでも成功を得るための研究家
ダグラスです。

HSP 成功したいと思って、行動できないときの対応法 の中で、
「自己肯定感」を上げていくことが重要である、

と、お伝えしました。

HSPでも成功したい中で、HSPの性質に、
敏感だったり、繊細だったり、
相手の態度や言葉によって、気持ちが影響されてしまう。

そのために、HSPで成功するために、
気持ちを揺さぶられないように、相手に気を遣うようになる。

それがストレスになって、結果的に心が疲れてしまう。
HSPで成功するところから遠くなって、落ち込んでくる。

そうしてストレスを解消するため、休んだり、娯楽に走ったり。
HSPで成功する行動とは全く違う方向で浪費してしまう。
そんな状態を、また自分で責めてしまうのです。

周りを必要以上に気にするHSP。
成功のために必要なことが「自己肯定感」を上げることなのです。

自己肯定感が上がれば、周りの雰囲気や態度、
言動に左右されなくなる。
そうすれば、HSPでも成功できる考え方になるのです。

しかしながら、自己肯定感なんて、どうやって上げるんだろうか。

本格的に自己肯定感を上げるには、いろいろなことが必要ですが、
HSPでも成功できる、最短な方法で自己肯定感を上げるには、

「あなた自身を認める」ことです。

HSPでも成功するために、自分を責めるではなく、
「あなた自身を認める」

あなたが、あなたを認める一番の「主人」として、
あなた自身を認めることが、自己肯定感を上げるのです。

HSPでも成功するために、あなたがあなたの「主人」として、
誉めたり、愛したりすることで、あなたを認める。

そうして、HSPでも成功するためのあなたに近づいていく。

愛を持って、あなたの主人になり、あなたを認める。
そうして、HSPでも成功するため、自己肯定感を上げる。

丁寧に、一つずつ、「自己肯定感」を上げていってください。
HSPでも成功するために、応援しております。