HSP 成功したいと思って、行動できないときの対応法 | わずか2カ月で健康的に10kg減量した男のダイエット法伝授講座

HSP 成功したいと思って、行動できないときを考えてみる。

HSPの性質を持つあなたが、行動できないときに、

どうすればHSPでも成功できるのか。


こんにちは、HSPでも成功を得るための研究家
ダグラスです。


HSP 成功したいと思って、行動できないとき。
あなたが心の中で何が起きているのかを考えてみましょう。

 

HSPでも成功したいと思い、計画を立てて、行動する。

もうちょっと休んでから動こう。

 

そうして、HSPでも成功したいのに、結局、何もしないで

夜を迎えてしまう。

 

HSPでも成功したい、HSPの人も、それ以外の人にも、

よくある出来事ではないか。

同じ思いを抱える人が多いと思います。

 

HSPでも成功したいのに行動できない。

そこで抱えるあなたの心の中ですが、

 

今、目の前にある不安を取り除きたい。

 

そういう思いでいっぱいなのだと思います。

HSPでも成功したいと思って、昔の私も苦労しました。

 

何もせずに夜まで過ごしてしまい、

ああ、何もできなかったと反省する夜。

 

HSPでも成功したい、でも、その行動が取れない。

そこに「不安」が付きまとうのです。

 

HSPでも成功したいけど、行動したら失敗しないか。

行動してもうまく結果がでないかもしれない。

 

HSPでも成功するために、行動すればいいのに、

結局不安が伴って行動できないという葛藤を、

あなたは抱え続けてしまうのです。

 

HSPでも成功するための行動を取る際、行動できないという

葛藤を取り除くためには、

「自己肯定感」を上げていくことが重要です。

 

HSPでも成功する、そのために「自己肯定感」を上げることで、

自分に自信が付きます。

 

HSPだから成功できないかもしれない。

失敗したらどうしよう。不安だらけで仕方がない。

 

HSPでも成功するために「自己肯定感」を上げることが、

失敗への恐れや、不安に対する葛藤を、

取り除いてくれることでしょう。

 

HSPでも成功するために「自己肯定感」を上げること、

その具体的な内容について、きちんと理解して頂くために、

詳しいことは別の機会に設けようと思います。

 

少なくとも、自己肯定感を上げることによって、

HSPでも成功するための行動が取れるようになります。

 

同じようにダラダラと時間を浪費しているように見えても、

心の中にある罪悪感が取れて、HSPでも成功するための

道筋が見えてくるようになります。

 

是非とも、「自己肯定感」を上げて、

HSPでも成功するための自信をつけていってください。