どうも、こんにちは。動画マンです。




今回はまたまた音楽サイトの音楽をダウンロードしてみようと思います!!




ストリーミングだって例のソフトを使えば、簡単にダウンロードができちゃいますヽ(゚◇゚ )ノ




では、準備の方に入りますか。




用意するもの





MPX Extreme Edition 


>期間限定!5大特典付きのMPXの詳細はこちら<


あと、Windows Media Playerはすでに導入されているという前提のもとで、説明を進めていきます。






では、早速本編に入っていきましょうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




①MPXを起動し、パケットスパイ画面を呼び出します。







ストリー動画マントのブログ-パケットスパイ起動






②ブラウザを起動して、ユーザースペース マイサウンド(http://players.music-eclub.com/
)にアクセスしましょう!





③ここで一度MPXのパケットスパイ画面をすっきりさせましょう!




クリアボタンがあると思うので、それをクリックすると、それまでに経由してきたページの

URLやフラッシュデータが一掃されます!!






ストリー動画マントのブログ-clear



※上の画像はビスタ用の画面です




④保存したい音源が見つかったら、アーティストのサムネイルをクリックしましょう! 


(別にサムネじゃなくてもいいですよ)




※今回、私は試聴ファイルをダウンロードしました。




⑤動画が再生されていることを確認したら、MPXの画面に切り替えて、


下の方で検出されているURLをダブルクリック!!







ストリー動画マントのブログ-mysoundownin





⑥あとは鼻をかみながら、待つだけ!!


すると↓のような状態になります!







ストリー動画マントのブログ-mysoundownout






これで、WMAファイルがダウンロードできました。




あとはWindows Media Playerで再生してみて下さい( ̄∇ ̄+)




それでは、また次回お会いしましょうノシ