意外な発見 | 垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワのダグさんの日常です。

Instagramはrisu2006。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加や、ダグさん同伴車中泊の旅、お友達とのランチetc.

前のFC2ブログに、yahooブログの記事と以前のアメブロの記事も統合しました。


予約投稿です。



コロナから回復しても身体のダルさが抜けず、6月の週末はダグさんの病院や指圧セラピー等の用事以外ではおうちで過ごしてきた我が家。



ダグさんも点滴が続いてたので、遠出ができないというのもありましたが、コロナって結構身体にダメージ残すんだなぁとしみじみ感じた日々でした。
仕事の疲れが取れないし、眠りも浅いし、ダグさんの夜中のおしっこで起こされても二度寝がなかなかできないしで、とりあえず横になっていても疲れが回復しないんですよねガーン



ただ、そんな生活の中でもふと気がついたことがありましたキラキラ



外出してると外食しますが、土日ほとんどおうちにいるので朝昼晩人間のごはんを作ります。
朝晩はダグさんもごはんTimeなので気づきにくかったというのもあるのですが、昼ごはんを食べてるとダグさんも食べたがるんですね。
ステラさんの魚のおやつや、犬用マフィン等を少しあげていたのですが、ふと思い立ってダグさんのごはんを準備してみたらほぼ一食分に近い量を平らげたぢゃないですか!!



「食べたでし」


そっかー!

平日は日中いないからわからなかったアセアセ





しかも、以前あげたときは食べなかったこちら。


食べなかったものの、災害対策で一応保管していたのを思い出して、軽く温めてみたら1パックペロリと笑い泣き




冷凍してる通常のココグルメも最初の数回食べたものの、すぐに食べなくなったんですよね滝汗




いつもあげてる犬猫生活の手作りごはんに飽きてきた感じがあるので、しばらくココグルメにしてみようかなぁ。








「おかえりの際はボクを押すでしよ」にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村