警報級の大雨予報だった日曜日 | 垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワのダグさんの日常です。

Instagramはrisu2006。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加や、ダグさん同伴車中泊の旅、お友達とのランチetc.

前のFC2ブログに、yahooブログの記事と以前のアメブロの記事も統合しました。


ダグさん。点滴は継続中ですが、起きてる時は文句タラタラで元気です。
が、今週末は警報級の大雨予報ということで、日曜はおうちでのんびり過ごしました。




ようやく雨は峠を超えたようです。





雨音は聞こえませんが、窓の外を見ると白くなっていたのと湿度がかなり上がっていたので、結構降ったのかな。





これから暗くなります。

雨が止んでても土砂崩れや河川の氾濫はあり得ますので、避難できるように準備してお休みくださいね。





「ボクは一日ゆったり寝てたでし」








「おかえりの際はボクを押すでしよ」にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村