急な暑さと最近のダグさん | 垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワのダグさんの日常です。

Instagramはrisu2006。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加や、ダグさん同伴車中泊の旅、お友達とのランチetc.

前のFC2ブログに、yahooブログの記事と以前のアメブロの記事も統合しました。


急激に暑くなってきましたアセアセ
昨夜も暑くて目が覚め👀
ダグさんも寝苦しかったようで起きてきました。




トイレしてお水飲んで、冷え冷え枕セットして。
それでも暑くて不快なようだったので、エアコンつけました。
湿度が高い時はクッションで寝るのも嫌みたいなので、マットに変更。
ようやく寝ましたzzz




カラッとした暑さならまだしも、ジメジメと湿度が高い暑さは疲れも倍増しますねガーン
職場もエアコン入れてくれー絶望
ちなみにダグさんは日中エアコンの効いた室内でぐっすりzzz




暑くなってきたからか、飲水量、少しずつ戻ってきており、180ほどは飲んでくれるようになりました。目指せ 200超えびっくりマーク

旧タイプの水素水に戻したら飲むようになってきました。ナトリウムが少し入ってるので飲みやすいのかなはてなマーク





ムラはあるものの、食欲あるのは助かってますスター

「食べましよー」




K落としたいけど、食後2時間開けて飲まさないといけないので、難しいのよねタラー








「おかえりの際はボクを押すでしよ」にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村