梅雨が近いね | 垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワのダグさんの日常です。

Instagramはrisu2006。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加や、ダグさん同伴車中泊の旅、お友達とのランチetc.

前のFC2ブログに、yahooブログの記事と以前のアメブロの記事も統合しました。


夜中。
…寝苦しい凝視




ダグさんも目が覚めたみたいだけど、おしっこではない模様。
お水を少し飲んだだけ。



肌にまとわりつくようなネットリした空気。
こりゃ、湿度がかなり高いかな。



そういえば日中、久しぶりにパンティングしてたし、梅雨が近いと実感。
ちなみに、ダグさん地方の梅雨入りはもう少し後の予報。
湿度が高いのも心臓にはよくないしね。
エアコン入れて二度寝zzz



朝湿度計を見たら68%。
雨は降ってないのに。



「蒸し暑いの嫌いでし」



日曜夜もおうち点滴。
もちろんギャン鳴きアセアセ
でも、頑張りました✨








「おかえりの際はボクを押すでしよ」にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村