そんで血液検査 | 垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワのダグさんの日常です。

Instagramはrisu2006。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加や、ダグさん同伴車中泊の旅、お友達とのランチetc.

前のFC2ブログに、yahooブログの記事と以前のアメブロの記事も統合しました。


予約投稿です。




土曜日、午後から血液検査込みで、鍼とレーザー、筋膜リリース、エコー。


…でまぁ、予測はしてたけど、BUNが上がりました魂
83です。
でも、SDMAは14、creは1.3と基準値内。
ってことは、たんぱく質だな。


原因はKISENAに間違いないアセアセ


白血球数もオーバーしてるので、生肉のKISENAが関係してる可能性あり。
下痢や血便、怪我とかもないし。
最近、ちょっと身体に肉がついてきたような気もするので、一旦KISENAをストップすることに。
ちょい貧血が出てるのも白血球数と関係してるのかな。



代わりにこっちにしてみよう。


少しだけど、珍しくダグさんがポリポリ食べてたので、犬猫生活の手作りごはん+犬猫生活のシニアフードに補足であげてみます。


変えてみて数日しても口をくちゃくちゃしてるようなら、手作りごはん以外はキドニアに全変してみます。


いい感じで身体に肉が付いてきてるので、もうしばらくたんぱく質を極端に低くはしたくないのよねタラー



「ね、でし」









「おかえりの際はボクを押すでしよ」にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村