指圧セラピー その2 | 垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワのダグさんの日常です。

Instagramはrisu2006。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加や、ダグさん同伴車中泊の旅、お友達とのランチetc.

前のFC2ブログに、yahooブログの記事と以前のアメブロの記事も統合しました。


予約投稿です。
今日から3日間は仕事。
パパの症状はだいぶ落ち着いてきたものの、喉に糸が貼り付いてるような違和感が続いており、突然咳が出だします。
夜中も咳が出るので眠れないみたいです。
また悪化しなければいいのですがガーン




指圧セラピー続きです。

お次は前足。今回は力が抜けてるらしい。

身体が柔らかいのはいいことだけど、力が抜けてるのはあまりよくないからねぇアセアセ




脊髄の方も刺激を。




後ろ足の指圧。




足先もね。




可動域も。



足先を刺激します。




首もね。コロコロ。




背筋に沿って指圧。




最後は全体を整えます。


おうちでも足先をコロコロで刺激するように言われました。
しばらく頑張るぞーチュー








「おかえりの際はボクを押すでしよ」にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村