寒中見舞い | 垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワのダグさんの日常です。

Instagramはrisu2006。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加や、ダグさん同伴車中泊の旅、お友達とのランチetc.

前のFC2ブログに、yahooブログの記事と以前のアメブロの記事も統合しました。


今年のお正月は思い切って年賀を出しませんでした。
これまでも12月中に作成するのが大変で、元旦に届いた年賀に返礼年賀を出してました。
…が、今回は昨年秋の異動が思ったより疲労を招き、夜中のダグさんトイレも相まって、年末年始も最低限のことをしたらほぼ寝てましたアセアセ



「ボクも添い寝してあげたでし」

いやいや、あなたはいつも寝てるってば。




で、せめてものお返しに寒中見舞いを出すことに。

寒中見舞い



それも結構ギリギリになってしまいアセアセ

ようやく投函できました📮




やっと宿題が終わった気がします魂







「おかえりの際はボクを押すでしよ」にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村