リブログします。


いつも転スラには、あ、違うか🤣、スライムのゼロイチさんには
お世話になっております。


文中の
「誰かの発した情報で、

右往左往させられちゃうので

話半分で聞いてくださいね。


 

南海トラフで煽りを受け、

お米や水、トイレットペーパー

の買い占めが各地で

起こって居るみたいですが、

以前から備蓄されてる方は

全然動じて無いかと思います。


 

ちなみに農家されている方曰く、

お米は例年通りの収穫とのお話。


 

今年は収穫が例年よりも少し速く、

もう新米が出来て居るとか?


 

と言う訳で、

スーパーには無いけど、

違う所にはあるみたいですよ。」


誰か、とは気象庁に指示した増税メガネの仕業。
バックには多分、日米合同委員会、事実上の属国絶対指示会議とDSが
裏にいるんじゃねえの、と思いますね。


米も値段は落ち着くとか、話がありました。


東日本大震災時も不要な食物買い占めされ、水もパンも無くなりました。
目をつり上げて買い物にむさぼる客の群れがいたのを今も忘れていません。


分かち合いの精神があるなら、必要最低限にして控えてくれない⁉️

日本の米を海外が買い占めて不足したとか、Xに出ていましたね。


お米、ホームセンターにもありますよ。確か。
食料危機にしてコオロギ喰わす腹でしょう⁉️バレてますよ😌。


ワクワクというから、ワクチン打てのネタに勘違いしそうでした😨。


はい。ポジティブにしましょう😂。


地震来ませんよ😌。


ムリクリに何かの力で起こそうもんなら、当事者とその家族含め、霊的に虹の橋渡らせてやるんだから💢😠。


台風も大した事なく消えますよ、多分。

不安を煽ると儲かる連中がいるからです。


オレオレ詐欺と同じ事をメディアや國にされてますので、買い占めないで下さい。