リブログします。



「頭の悪い日本人ざまぁ〜!という


べ〜ぐんの日本国民に対する


罠で挑戦状ですよ


こんなもんいつまであんたら


受け入れるんだ?





ほんとに大〜バ〜カなのか?


この枠〜ち〜んすべてが罠





繰り返しいいますよ!


たとえば男の人が


無知で愚かな人がレプリコン打ったとする。女の人は未接種とする


男が女の人にハグしても伝搬


キスしたらエクソソームをかいして


相手に移り、移された人は


自分の体の細胞のなかで


自己増殖してとまりません



ストップがかけられないのです。



ストッパーもない 毒製造


ストップきかない遺伝子改変ずっとされる。どうなるか?




ほんとの獣化


もう中身は人間でなくなる


病気しておかしくなるかも


死ぬよ」



意地でも拡散して止める必要がありますね。

元ブログを読んで、入店お断りにするところが増えているのですね。



大体、猛暑でマスクするキチガイが多いのには呆れますよ。



Xからで、これもつけますね。