7月13日から15日までの話   祈祷を受けた件も

13日は午前中は家におり、ここ数年、特別祈祷の話は、口コミ以外はネット公開はしないでほしい、という前神主から話はあったが、今は息子が宮司らしく、4,000人に祈祷祈願者が増えたらしいので、明らかに口コミやネット紹介以外はあり得ず、改めて記載します。

が、祈祷の細かい名称は控えます。

午後2時予約で封書を返信していたのと、出る時間が兄の買い物帰り待機していて、多少、予定より遅れたが、13時30分過ぎにはC神社迄行きました。

三宝守護祈祷が今月中はあり、自分は土曜にしました。

そして、今は細かく護摩木に住所も番地まで書かなくていいようにしているが、自分は建物名に番地まで書きました。
神様には細かい方が通じると聞いた事がありました。

2時から開始し、神主さんらが巫女さんらにお祓いをし、その姿をみて、あるお祓いをインスタライブでしていた方を思いだし、笑いそうになりました😆。

その方はお祓いしつつ、開運❗️上昇❗️といいますので🤣。

そして、祝詞を読み上げ、祈願について宮司さんが神事をし、細かくは割愛します。

巫女さんの舞があり、そして、他の参拝者と一緒に参拝しました。


最近は建物外でお札を受け取るのと、お神酒はコロナ禍以降は出さなくなり、開始前の休憩室にはむぎ茶サービスも無くなりました😢。

バカコロナ禍のインチキ社会のせいで😣。

そして、自分はレンタルCDの件で、千葉からやむを得ず、T駅まで出て下見に、会員証は今度は各店共通らしく、更新で、他支店舗なのに借りられました。

返却は郵送扱いにしました。

後はその建物は複合施設で、地下スーパーで買い物して前の最寄り駅に出て、また4円パチンコをしてしまいましたが、台を替えつつやると、旧海物語系の台で数千円から一万円以上になり、天に感謝でした。

また、先週からありえない事が続いていました。
何もない事が続いたからでした。

何か、と言いますと、自分はココナラで幾つか出品していますが、その中の、おまじない関連と云って起きましょう。

符が初めて売れたのでした。
かなり低価格でしたが、体調不良の方らしく、サービスで三種類位付けました。

また、この13日も、あるWordの表でExcelの表も兼ねたものを数日以内にお願いしたいと、クラウドソーシングサービスの出品中の件で来まして、色直しの修正依頼がきましたが、何回かお断りしました。
16日の夜までに欲しいというので。
が、しかし、Excelの表が二つありましたが、元の表がないので、比率表から作成していたので、出来ない旨を伝えると、Word関連でしてもらえないか⁉️
入院中できついとあり、正式に受ける前に、クライアントさんが文章入力していた途中から始め、一応、複雑な図まで作りました。

が、色を前のと同じにして欲しい、というので、15日に修正して送りましたが、貰ってないからタダ働きですが😅。

13日には、そのCDダビングをPCやラジカセからMDに入れるとかして、その作成作業がイレギュラーにて、ギャー😱しました。

夜までかけて、先方に送り、返信があり、16日に直しつつ、Adobeソフトでトレースしたのも付けました。

個人自営の足掛かりになればいいですが、神社の神様からのご利益かも知れません🙏。

借りたCDも15日にポスト投函しました。

因みに出品してる件は、沢山ご依頼がきて、売れたら値上げしますから、今なら低価格で平日以外で、また、作業日数もなるべく急ぎでない物が希望ですが、受付しています。

ついでに書きました。
必要な方はDMでお願い致します😌。