リブログします。

「地震前兆続いて居ます。

昨日の夜から
頭痛とめまいに加え、
吐き気が酷く、
今朝も中々起き上がれず、

整体に行けなさそうな位
の体調不良。

昨日は千葉近郊で
最大震度4M5.4の
地震がありましたが、

前震の可能性アリです。
ばけたんワラシは
赤反応が多くなってます。」

昨日、千葉県南部や茨城県北部中心に日中にありましたが、後から知りました。

昼の休憩中は別の場所にいて、感じませんでした。

自分も仕事中にかなりの眠気があり、何か来る感じは先週からあります。

数日前にうちのバケタンも九字切ったり、悲鳴あげてましたが、最近は青ランプありました😅。

最近のバケタンは最初から目と口が書いてありますね。
電池入れ替え口が固くて壊れ、2号いますから。
一号も現役です。

今日は7月5日。
実際には来年の今日が大災害日と言われていますが、前倒しもあります。

警戒はしておいて下さい😓。