JR中央線など再び運転見合わせに…沿線火災の影響で一時再開も変電所が故障

https://www.fnn.jp/articles/-/719537




6月26日、自分は朝は最寄り駅から鈍行電車に乗り、T駅停車中、中央・総武線の沿線火災でこの電車は運転見合せますので、快速をご利用下さい、とあった。

慌てて快速に乗換、途中からまた鈍行利用を、と考えました。

すると、久々に大混雑で牛詰め状態にされ、途中乗換出来ず、K駅乗換しましたが、と各停が中々来ず、いつもの後の電車と同時刻着になりました。
遅刻はせず、済みましたが、バカ正直に鈍行に乗っていたら遅刻でした💦。

沿線火災というと、線路外の近場の、町中の火災を連想しました。 

が、まさかJR敷地内の変電所火災とは。
後から知りました。

しかも、再度、運転見合せしたそうですね。

ニュースでもあちこちで報じられていました。

JRも信用出来ませんね。
政府と同じで言葉を濁す😣。

最初から、敷地内の変電所火災、という必要があります。

正直に言わない体質には、イラッとしました。

しかも、巻き込まれて。
最近は朝晩の遅れが目立ちます。

人身事故や急病だの。

交通事故も変なの増えてますね。

霊的な嫌がらせもあります。

また、毒ちん打って自ら体調不良や、シェディング撒き散らして、吸って倒れた人もいる可能性があります。

最近は、体臭匂う人より、変な薬臭い人が増えました😣。
参りましたね💦。

6月27日 18:52 津田沼で人身事故で、成田エキスプレスか快速でだそうです。




毎日バカじゃねえのか😠⁉️

遅延し過ぎだよ、乗客のSuicaにポイント還元を慰謝料で振り込め❗って。


社長減俸ですよ😥。