12日からの話をします。

自分は多少早めに出勤すると、当番表にはテープ整理とあり、自分はベテランのパートさんに聞くと、本当は備品補充とか、整理するとかが必要らしく、テープ収納は判らないのでインクリボンの収納を行う羽目に。

また、話では、責任者が言うには、勤務時間15分前とかは不要らしく、20分以内に作業に入れればいい、と言われました。

また、作業は前日の続きの文言タグと各サイズタグ印刷が残り、数部続き、その後は、また別のデータがある場所が別のを印刷になり、更に夕方近くになると、数部あり、中には数十種類のタグ印刷があり、しばらくしたら、急ぎになったので、簡単なチェックだけでいいらしく、慌てつつやる羽目になり、定時を回り、終らす羽目に。

翌13日はJRが遅延しまくり、途中駅のトラブルだかで、かなりかかり、いつもの時間より25分も遅れて着く有り様で頭にきました😭。

また、行くと当番の件はすっ飛んで、5,000枚の印刷に。
朝から上手く行かず、掠れたり、中心に来ず、タグギリギリになり、やり直しを一束二回分やり、責任者に相談し、印刷がおかしい箇所の三束分を直す羽目に。

そして、別のデータ場所にあるタグ印刷があり、その後も別データから出した印刷で、黒布テープになり、量は少ないが、バランス悪く配置したのか、また文字配置の印刷が不具合でやり直し、最後は少なめのを出してもらえ、定時で帰りました😅。

14日はよく渡される、慣れた、同じシリーズのタグ印刷になり、当日分や週明け分を渡されるが、データ保留のがあり、責任者に伝え、担当より更新され、別の部数のを先に処理しつつ、それに入り、その後、先程の続きをし、昼を挟み、布の方のタグ印刷になり、最後の方では、責任者の方は、本当は朝から行ったシリーズを、と
思いきや、合計10,000枚ある件があり、布から紙に近いテープので、3分の1まで行い、帰りました。
後日、チェックしてない場所があったらしく、24日あたりからごたつき、自分のようなパートすら、ミスに関する書類に押印する事に。
まあ、ごちゃついている職場なので、契約期間満了で考えています😅。今後も起きるから。
チェック箇所ははめられた感じすらします😞。

15日は午前中に出掛け、正午から、前の最寄り駅のいつもの整形外科で右腕のリハビリがあり、かなり回復していたのと、リハビリ期間が5ヶ月で切れるので、医師に相談して決めてほしい、とあったが、リハビリの先生も終わっても良さそうな雰囲気でしたが、実際に診察で医師に話、痛みもなく、後ろ手に回りにくい以外は大丈夫でしたから、今回でリハビリは終わりになりました😌。
また、薬は処方してもらいました。

その後はカットだけの床屋にいき、100均や大型スーパーで買い物、休憩し、しばらくして帰りました。

16日は午後から予定がありましたが、迷っていましたが、やはり、行く事にしました。

15時から、地元の美術協会の総会があり、ただの傍聴ですが、聞きに行きました。

やはり、高齢者が多く、アレの影響もあるのか、退会が他界になる場合があり、敢えて辞める方もいました。

予算編成や昨年度報告と今年度の件を聞き、40分位で終りました。

後は野暮用で帰りました。

17日は14日の続きをし、一万枚はある件で、ようやく終らし、次によくやるシリーズの件で10部近いのを行い、途中で終りましたが、
翌日は大雨で道路渋滞でバスが混み、電車も遅れる事に。

仕事先では続きをし、また、社内点検だか入り、挨拶含め、軍隊式なのが引っ掛かる。

昨日の続きに一部のみのも処理し、別件で、細かいものが多い、文言とサイズのタグ印刷になりました。

それがしばらく続き、また別の件でプリンターセットし、この日は終りました。。

翌19日は、雑巾洗いの当番だかの日でしたが、新たな表にはなく、ベテランのパートさんに聞くと、編成が変わり明日になったらしく、本当は自席の椅子やテーブル拭きだが、そのまま作業に。

前日の説明受けたように行い、文言と各サイズのタグ印刷があり、数部あり、終わらした後に、更に同様の作業になり、途中で昼になる。

その後は次の作業になるが、大量にした内の一部に内容チェックの不備が自分にあり、注意を受けました。
先程の件です。

更にテープを替えた作業になり、最後は前日にしていた作業を繰り返しました。

20日、仕事は前日の続きでしたが、自分は雑巾洗濯当番らしく、表をみて、自分は責任者に告げ、4階以外の雑巾置きをみるがない。

1階の入出庫口に行くが、洗濯されていて、後からトイレついでに見に行くと干してある😨。

ついてるか、何か擁護されているのか、不可思議でした。

前のセッション後、インナーチャイルドを癒す事を内観でしてはいました。

今月上旬も、セロハンテープが切れたら聞くつもりでいたら、次のが入っていたし😱、固っ苦しい面があるが、自分をケアするようにしているから、周りからもケアされてる気もしました😓。

作業は続きをし、終わったらまた、同様の部数と文言とサイズ用タグ印刷で、多少特殊なテープを用いるのが続き、翌日出しや週明け用のもすると、全日に行った太いテープのがあり、しかし、全部文言タグで6部あったが、終らして帰りました。

21日、この日は倉庫のテープ整理というが、大体触らなくても判るので、あまりやらず。

また、パートさんで当番表はんこが押してないと言ってくる人がいたが、昨日はしてないので、というが今日分含め、押す羽目に😵。

また、作業では新たな種類のを出され、布テープの幅の大小ある物に、布シールがあるのをやるらしく、途中までやるが、印刷範囲が欠けてきたので責任者に修正してもらう事もありましたが。

その後、やり慣れているものが続き、最後は長引くと思いきや、量の少ないのを行い、帰りました。

帰りや週明け朝にはJRの不具合があり、帰りや行きで、鈍行が事故停止でしたから、快速利用で何とか早く着いたり、帰れたりしました💦。

22日は多少、近所の買い物、23日は家で用事をしていました。

24日も朝はJRが遅れましたが、何とか快速利用で順調に着きました。

また、先週行った件と慣れた作業が続き、あまり大量のは無く、最後は作業途中で帰りました。