元ブログでは



「レプリコンは自己増殖型の生物兵器だが認知症は今までの


ワクチンでも十分にその役割は果たしている



とにかくこの国ではものすごい勢いにて色んな病気の発症


が起こっているが政府は一切ワクチンとの因果関係を認め


ないばかりか原因を他の物になすり付けようと必死になる


が思う様には行かず逆に強く否定すればする程にその原因


がワクチンにあると認めているのも一緒の状況にある





これ以上ワクチンで亡くなる人や後遺症に苦しむ人を増や


してはなりません





最早日本で最大の薬害となっているワクチンを中止させな


いと本当に皆んなやられてしまいます


ワクチンと言う名がついていますが生物兵器だと言うこと


をお忘れないように」



DSの糞を倒さないと行けません。