「⑫マイナンバーカードやめろ


マイナンバーカードがないと


病院で使えないは、ない。


資格証で対応できる。





こないだマイナンバーカードもってるひとが、病院でだしても


よみこまず、受診ことわられ死んだ人でたよ。


そんなのがふえるから





たんにそうさせたい人の増やしたいんだろとしかおもえん



あと最近は


け〜たいのなりすまし防止といってるが、それがほんとはその理由ではない。





ホントの目的は別!!


外国と共有したいから→ながす


ながして報酬もらう



企業に個人の趣味、嗜好をながし


企業にとっても國のにとっても


引き換えは金でウィンウィンしたいから




逆にこないだ


マイナンバーカードもった人のデ〜タが数百万件ながれて





それを利用してマイナンバーカード情報をチュ〜極人がみれるじょうたいでチュ〜極人が日本のマイナンバーカードもってるひとの利用し、顔写真はかえてなりすまして


スマホを本人のフリして


なりすまして契約して


本人が携帯使えなくなって


のっとられたのもありましたよ





逆にあれはハンザイに


つかわれやすいのに





こういえば


みなつくるだろうで


またあれのいうことに


見抜けない人はひっかかるんだろうなワクのときみたいに


あれ任意だったでしょ


いつからこの国、チュ〜極みてえに


なってんだよ」




本当はマイナンバーは、行方不明者の割り出しとか位置情報の面で活用して欲しかったです。



一部、脱税とか。



が、すべての人の通帳との紐付けされ、変な条例作られたら最後、預貯金は全部抜かれます😥。



個人情報抜きまくりでは、悪政極まりないです。

バカDSが裏にいるのでしょうね。



都知事選もありますが、与党系は入れない事です。

命取られます。