7日、自分は休み明けに行くと、次の予定表が回ってきたが、来月は入れなかった。

また、行くと各階で掃除で使ったらしい、雑巾洗いの当番があるらしく、パートさんはよく行っていたが、何れ自分にも、と思っていたら、自分も入れられる羽目になり、自分の席の左後ろの席の方が、回収する雑巾を各階で回収し、一階で洗いに出し、11時から11:30過ぎには干すらしい。
自分が干す羽目になる。

また、様々な当番をつけられ、しかも、10時からのはずが、他のパートさんが何時から来てるかも教えてもらえず、みょうな不安と、面接では聞いてない話ばかりで、今後は早くも考える羽目になりました😭。

また、作業は責任者の方が行ったらしく、続きを自分がやる事になりました。
同じタイプのサイズと文言タグのセットです。
数部終らし、次は布テープの別のを行い、更に黒布に変わり、インクリボンも白に変わり、6部あり、各種サイズがあり、これも終わると次には布テープで6部あり、3種ありつつ、1種に付き2種サイズがあるもので、合計6種類になるが、責任者が渡してきたのを何とかやって終らし、定時過ぎで帰りました。

8日は用事で前の最寄り駅に出て、買い物や金融機関等も行き、後は野暮用😅や休憩後に帰りました。

9日、約半年ぶりになる、昔の職場時代の方とT駅で午後から合流し、ファミレスに行きました。

元気そうで良かったのですが、今はよいそうですが、半年近く前か、冬場に体調を崩し、回復してきたものの、ガンの疑いがあると言われ、採血を3ヶ月に一度は受けるようになっているそうでした。
(数値の名前は多分、父の時も検査で言われていた、腫瘍マーカーかと思いました)。

話は自分が最近受けたオンラインセッションの話に、昔の話もしつつ、コロナ禍の話も。

その方の、今の職場の方で、また、その知り合いの方か、明らかにあれを打ったらしい方が複数他界された方がいるようでした😱。

実は8日にはまた、1円パチンコをし、その日は出ませんでしたが、高齢者女性で、杖を付いた人を数人みた話もしました。

前は杖を付いた人に、足腰弱った高齢者も頻繁には見ませんでした😨。

自分の仕事の話もし、仕事探しも、待遇にやる事が途中から違う会社もあるので、これは詐欺にも近く、自分も数年前に失敗した事があったので、就業先も安易に選ばない方がいいかも知れません。

やたらに何かに申し込むのと同じことを繰り返してしまうので。

また、脱力に関する鍛練もされてきた方で、先日の自分が受けたセッションの話もお役に立てたようで、良かったです😊。

これらの話をしました。

その後は駅に戻り、4時間以上は話していまして、解散しましたが、有意義でした😌。

10日、自分は変な当番を持ち回りでさせられる件で、気になり、早くいくも、この日は自席のプリンターの何かをするだけだったが、一方、前と同じシリーズを今日出しでやる羽目に。

また、先週末の布テープで黒のをしたが、下に要らない記号と文言入りのサイズタグがあり、成分の%数値がちがっていたらしく、検品経由で責任者に再三言われる羽目に。

変な当番を組まれたのでそればかり気になったからだと思う。

また、社長の経営についてのビデオだか見る順番があるらしく、その際、やはり、何か植え付けるような昼礼をしているので、何か宗教団体か何か入ってないか⁉️と昔の職場の方からも指摘されていたが、そうみたいでした。

周りで話してるのを聞いていたら、カルトか何か、入信だかしているとか😱。

半年間位で、後は無用かと感じました😣。

また、午後も続きと、布テープ系の白黒が交互にあり、その間、会社の経営会議みたいのがあり、ビデオを見る羽目に。

その後も布テープ系の作業があり多少、定時を押してしまうが、何とかやり、終りました💦。
翌11日、特に持ち回り当番は後日でしたが、データに全部あるようで、不備があったらしく、責任者が既にやり直していて、これは気付きにくいミスがあり、また、ロール固定の針があり、思わず、右手親指を少し刺してしまい、しかも、インクリボン含めた固定が上手く行かず、ごたつき、パニクっていました。

この日は様々な種類のタグ印刷になり、帰りは20部近くにて、半分進め、途中までになりました💦。

また、最近も前みたくあるのが、バスの運転手によっては遅く走ったり、まだ行けるのに信号で止まろうとするし、前の職場の時と同じ事がたまにおきます😞。

12日からの件はこれからにします。