きゃおりん神宮さんのパワーエネルギーチューニンンググルコンに参加した件
(転生したらスライム、ではなくて🤣)


6月6日(木) 10:00~12:00 zoomオンラインセッションに参加しました。


ブログは下記の方です。
情熱マインドコーチ✴︎きゃおりん神宮さん

https://ameblo.jp/happykaorin95/entry-12854966326.html?frm_src=favoritemail



https://ameblo.jp/happykaorin95/entry-12854966326.html?frm_src=favoritemail


この日は休みを取っていました。


その時は参加するか決めてなく、一応、予定にしました。


前日からPCの準備をし、今回こそ、PCで行う予定でいましたが、また、不具合でPCでやり取りが出来ず、また、タブレットでのやり取りになり、自分はまた、霊的に妨害されていると感じていたのでした😞。


不具合があり、数分後にLINE通話でタブレットで行う事にする旨をきゃおりんさんに伝えました。


ですが、何で他の人がいないのかと気になってはいました。

すると、今日はきゃおりんさんと自分だけとの事で、びっくりでした❗️


他の参加者さんは、子どもの具合が悪くなった、とか急に仕事が入ったという事で、今回は有料なので、どうするんだろう?!とは思いましたが、後で判りました。


すると、きゃおりんさんより
「今回の参加したきっかけは?」との事で、
よくきゃおりんさんは、私は相手を見て、その方の特性や潜在意識からのメッセージを聴き、見抜くので、今後の方向性やアドバイスを上から降ろす形で答える、という話を聞いていたので、以前のオンラインでは、個人的な天のメッセージとかはカリキュラムにはなかったので、参加する事にしました(ブログをお読みの方に加筆もしています)。


濃い話になり、コロナ禍の時期に、きゃおりんさんがスーパーフードの事務局でしたので、その際にオンライン面接をしているので、マンツーマンは二回目でした、という事と、けむ、とか毒ちんとか、接種者の息の影響(言葉を濁しています)などの事も触れました。


都心に出て、地元に帰ると空気が違うのは実感されているそうでした。


また、自分はアクセスブロックしている方で、自分と繋がる方のブログにコメントすると、マウント取ってくるエナジーバンパイアみたいな方に批判的な事を言われているのでという事を話しまして、昔からのいきさつと、辛い時期でも感謝しろみたいな事をいわれた件で、別の方も、きつい時期に感謝なんて要らない、という投稿もあった話もしました。


最初、自分は緊張していましたが、きゃおりんさんと話している内に解けていました。


今後の方向性とか、夢とか希望とか、どうしていきたいか?についても質問があり、今の自分の現状とか、引越絡みで前職のパートを辞め、副業やフリーランスでやろうとしていたが、登録先の選り好みなのか、レベルが高く、WEBデザインのみでは厳しいのか上手く行かず、また、通勤する事になってしまった件も話ました。


また、自分の状況とか、自分だけの幸せだけだは、本当の幸せではなく、自分や一部ではなく、全ての皆で幸せになるのが本当の幸せ、という事では、考えがきゃおりんさんも同じでした。


出ないと次世代や今の子ども達も大変な事になる話もしました。


その上で、自分の生い立ちに、どうして自分がそういう考えに至ったか、生かされているという考えになったのか?!についても話し、


母の妊娠中毒中で自分が生まれた事や、

生後二ヶ月目で腸捻転の酷い病気で手術した件に、

10代で二度も自転車事故で一度は顔面と後頭部を打ち、気絶し、今もその時の記憶はなく、光りの中のある姿を見たら、意識がもどった事とか、

次は側道から出てきた車にぶつけられ、隣は国道で突き出されたら死ぬところだった話😱、

20代頃も仕事帰りに信号を渡っているところに左折する車にはねられそうになり、走って避けて、右足踵の打撲だけで済んだ事、

胆石や大腸ポリープの手術も受けた事等、


明らかに生かされているとしか思えない心境も伝えました。


お空に帰りたい時期があった事も😢。

今の自分の最終目的が何かも話ました。


すると、きゃおりんさんも
「私やトドさんも恐らく目的があり、使命もあって生まれてきたはずなので、お役目に沿って生きていきたい」という話もされていました。


自分は間に、人の人目やしぐさ、態度、表情等も気になる件でも話をしましたが、自分にとってはもう不要な感じでいる、という話をすると

「もういんじゃね?要らないよ、みたいな感じで手放せばいいのでは?!」


と軽く話されていたので、今まで色々なヒーラーさん、霊能者さん、他の方にもアドバイスを頂いたが少し堅めな感じでしたので、きゃおりんの言葉が新鮮でした!
(不要なら簡単に外せると😆)


聴いている自分も話すきゃおりんさんも体感が暑くなっていましたが、究極の上から降りてきた(であろう)きゃおりんさんからのメッセージは


「今までは、人からの意見やアドバイスとかも、言われた事に対して、重視してきたと思うのですが、これからは自分がどうしたいのか?! 何をしたいのかも含め、自分の心に聞いて従っていく方が正しい。人目とか周囲もそう気にしなくてもいいので」


という内容に、凄く腹に墜ちたのでした。
(先祖供養絡みの件もお話している上で)

この時の自分は、
「凄く心に伝わりました❗️」


と云ったらしいのですが、魂にグッと入った事が衝撃的で、うる覚えでした😱。


先祖供養には、終わりはないので、今後も続けますが、前の様に高額使っての供養はしません。


要らないものは簡単に手放すといい、といった話もされていました。


今回はマンツーマンなので、きゃおりんさんがやっているという、講座のお試しになってしまいました。


また、今回は自分だけだから、という理由で中止する事はせず、他の方も、グルコン希望者以外は、マンツーマンで行う事も検討しているそうです。


参加者や状況を見て、内容もプログラムも変えているそうでした。


最後に海外の展示の件、カラスの件、よくゾロ目をみる事も話、今回は12:10になりましたが、挨拶して終わりました。


ここからは、回想録になります。
(きゃおりんさんに感想コメントした内容も入ります)


インスタで、通常の投稿とアーカイブでも、誰かは言わず、感想のご紹介をして下さいました。

改めて、今回の件で用紙に時系列で書くと、集中し過ぎて抜けてる所もあって💦。


ですが、最初は慌ててて、緊張して言葉が詰まっていましたが、お話している内にほどけていました😂。


Kyaorin さんの上から降ろした言葉達が軽くて、え⁉️そんな軽くていいの⁉️と思いました。


軽い方が入って来ますね。お初の体感でした😌✨。

クライマックスの言葉は心にズン、と入って来ました😮。


重要な部分は憶えていますが、一語一句となると、抜けてるかもしれませんが😅。


潜在意識の実践をすると、軽くなるのかと感じました😆。

自分の心の声に従い、周囲に意識過ぎず、ブレナイ行動を取って行きます😊、ときゃおりんさんに伝えました😂。


言葉が深刻だったり、重い言葉だとインナーチャイルドも壁を作る気がしました。

深刻な回答とか、神妙過ぎる感じなのです。


更に感想を重ねたメッセージをしましたので、下記に😌。


よく、脱力という気功みたいな動きがあります。

そう、kyaorin さんのメッセージは脱力されたメッセージなのです✨。


自分もあの時、受ける側も暑くなっていて、心に全部入りました❗という台詞もうる憶えで、魂からの返答かもと思いました。


潜在意識を極めた人はそうなのか😨⁉️と、
だからhonami さんも含め、kyaorin さんや極めた人には、人が集まるのか⁉️と後で本当に思いました😂。


改めて、6日はありがとうございました❗
休み取って良かったです🙇。


と、当日にお伝えしました。