5日、この日は朝から変でした。

いつも通りに家を出て、バスで最寄り駅に行きますが、珍しく早く駅に着き、着く際に運転手の後ろのきつい席から降りる客が梯子みたいな降り方するも、自分の右足首の外側に触れまして、不快な目に遭いました。

駅のトイレに行き、心で言ってたつもりが、声が漏れてたらしく、先程の件でブツブツ云っていたようで、右足首外側辺りを汚れと厄取りで擦りましたが、何かが不明ですが、大便待ちの若いバカ男性が、急にうっせえよ❗️と言い、自分はトイレ内の方か自分かは解らないので文句は言わなかったが、電車時間も近く、急ぎましたが、学生風だかバカに言われる筋合いはない💢😠💢‼️とイラつき、そのまま電車に。

職場に行くと、前日と同じ種類のタグ印刷の2部口の指示があり、それを終らすと、次には幅は2cm弱で数千枚のタグ印刷をし、その後も昼礼に出、作業の続きを行い、終らすと、同じタイプの紙に近い布テープの印刷が30部以上あり、インクリボンまで取替えて行い、前よりも早くやりましたが、後12部位迄で時間になり、他の業者やりとりで問題があって他と話していた責任者に途中残ったが、6日は自分休みにて、責任者に明後日で大丈夫かについて聞き、少しやってしまい、定時より15分位延びてしまいました。

遅れて駅に着くと、いつもの電車を過ぎてしまった😭❗️と思いきや、電車も遅れていて、会社でもわざと天が遅くしたみたいでした😓。

他所の駅で救護活動をしたらしく、いつも乗る電車も15分遅れでした。
自分は上りに乗り、前は乗り換えた駅から快速で、前の最寄り駅に出ました。

更にコンビニでコピーし、仕方なく、丁度バスが来て、家の方面に向け、帰りまして、仕方なく途中下車し、団地内を通過するので、中のスーパーで買い物して帰る途中の話。

帰りにカラスを見かけましたが、急に接近し、頭をかすめました😱。

ビックリしましたが、もうやらないだろうと思いましたが、道路反対側から今度は少し、脚で蹴られました😵💦。

多少頭をぶつけられた感じです😵。

次は身構えましたが、後はカラスは鳴きながら去りましたが、バーカ、バーカ😨と言われた感じでした。

近くに巣でもあったりして。

テレビのタロット占いでは、いい日みたく出てましたが、厄日でした😞。

烏が絡む自体、鬼滅の刃みたいですが😅。

後でスピリチュアル的な意味を調べたら、吉兆だそうでした。
翌日も買い物で行くと、公園付近の大きな木があり、いたので巣があるからだと感じました。

これも次のブログの暗示に感じます。