20日からの話をしますと、仕事では、既に責任者の方は、自分用の機械を回していて、布テープを用意しタグ印刷していて、自分に変わり、文字が薄く、見てもらい、クリーニングしてもらうが、一つは線が入り、インクリボンを緩めて治り、他はインク濃度を上げる形に。

次も布系のテープの印刷で、数千枚はあり、進めていました。
一方、タグ印刷機の断裁部分が壊れ、責任者の方に見てもらい、一時は直りましたが、翌日もおかしくなり、修理に来てもらう事になりましたが、来たのは22日の午前中で、自分は21~22日まではお休みの方の席で行い、焦っているようで忙しくしていて、自分もなんとか行いましたが、22日の午後から自分の席に戻りました。

21日は会社の点検だそうで、他の方が言っていたのですが、少しその担当者はパワハラになってないか?!と。

また、自分も段々、先の日付ではなく、当日分とか、翌日の件の作業をやる指示をうけるようになり、また、自分と面接した現場の上の人より、朝礼に出てない人は昼礼に参加して欲しいとの事で、自分は昼休憩時間を削られる羽目になり😢、23日から、早めに会社に戻る事になったのはきついですね。

24日からも朝は布テープでもシール仕様のものがついていて、もう始めているのでやって欲しいとの事ですぐに、各種類の数百枚ずつを印刷し、別の文言タグの印刷になり、それも数百枚ずつあり、全て当日分で、何とか点検するところに提出してきましたが、午後も色の違う印刷になり、更に5部口あるものがありましたが、自分の定時の20分前には終わり、責任者の方も打合せで出ていて不在で、他のパートさんに聞いて行うも、準備だけで時間になり、帰りました。

25日は、実はあるセッションやオンライン相談する予定でしたが、メインのヒーラーの方ではなく、弟子だかで、女性がメインなのをその方が登場し、有料の講座受講するかどうかで、今はやらないと話すと、さっさと終わらせられた😵。

午後は近くのドラッグストアに買物に行き、家で用事をしていました。

26日は午後から前の最寄り駅まで出かけ、100均等で買い物し、他の用事も行い、今の最寄り駅に出て、バスで帰りました。

27日は普通に出勤し、先週の帰りに用意された業務で、別の場所から出すらしく、20枚しかなく、責任者の方に聞き(ブログ上、判りやすくしています。普段は担当の名前を呼びます)、出してもらいました。

その後、紙みたいな部類のテープの件で今日出しのを行い、文言タグと各サイズのが数種類あり、多くて合計したら一部で2000枚はあります。

それらを昼もまたいで行い、昼は公共施設に行きますが、早めに戻ると責任者が多忙で昼礼は中止と聞く。
早く言えよ❗️と思った😞。

午後もそれらのシリーズと、一度、登録不明のがあり、責任者経由で調べてもらうが再登録されたのも同じシリーズで、それらが終わり、当日提出で多少焦る😓。

次は翌日出しの7部はあり、数種類ずつの見本付きタグ印刷になり、数十枚から数百枚ずつあり、夕方まで見本やチェック後のも付け、定時になるが後少しにて終わらせて帰り、帰りは前の最寄り駅に出て、JRとバスの定期を買い、コンビニでコピーし、100均スーパーで買い物し、前の最寄り駅からバスで帰りました。

翌日もいつもやる種類のタグ印刷で紙みたいな部類のもので、20部近くあり、文言と、各サイズ用のがあり、それらを数十から数百枚ずつ処理し、途中、昼になり、この日、早めに戻ると、昼礼を始めていた😱。

そして、午前中の続きの作業をすると10部目あら数部はピークで、終わったのは16時近く。その日の成果分を入力すると数千枚あった😱。

終了し、報告し、また責任者から渡されたのは明後日分の同じシリーズでした。4000枚近くはあみたいで、3分の1は終わらして明日に続きにて帰りました😓。

翌29日、続きを行い各サイズの合計と文言タグ数が同じになり、合計して1,000枚以上あるのを2部口終わらすと、90分近くは経っていた。
また、次は種類の違う布テープの黒の印刷にて、昼休みも早めに切り上げると、すぐに責任者の方が昼礼をしていた😨。

午後はその黒布の別種類にて、行うが、やはり、量の意外と多いのをやり、終了して入力すると4,000枚はあった😓。
時間内に終わるものを次に責任者の方は出してきて、別の黒布ので、小さいタイプのタグ印刷で1,000枚はあり、備品取替したりしたので時間がくい、定時を多少超して終らして後始末して帰りました。

30日も前日の昼過ぎまで、布よりも多少紙に近い丈夫な部類の、同じシリーズをやる指示があり、一部で各サイズが3種あり、合計は800とか1000はあり、文言タグも同じ数で比例している枚数のをやり、終わらした後に、次のも同じシリーズで、大量なのを残して終わり、次の31日も大量の続きで、文言タグはまとめて1,500以上あり、同じ数を各サイズごとに分割した形になり、合計は3,000以上あり、午前中で終り、次も同じシリーズをやる事になり、データフォルダ場所が変更になる。

次の作業も同じで、それは従来の場所から出すらしく、これも数百枚ずつはあり、3部口だったので終らすと、責任者は次に今までしていないのを出してくる。

幅13ミリ、長さ50ミリもない大きさのタグ印刷になり、これはセンサーの穴に引っ掛かり、また、かなり絡んでしまい、責任者の方に処理してもらい、アドバイスを受けて行い、4部あり、数種類のサイズがあり、何とか終りにするも定時5分前で😱、責任者はまた持ってくるが定時の17時を気付かなかったらしく、機械の備品取り替えだけして帰りました。

6月に入りました。
1日、兄は仕事のはずが、会社カレンダーで休みらしく、前日はまたベロベロ酔いで帰宅していました😵。

この日は午前中に出て、前の最寄り駅に付き、整形外科で右腕のリハビリを行い、次回はリハビリの期限らしく、必要かどうか、医師に聞いてほしいらしく、また2週間後に診察になりました。

そして、100均スーパーや各支払いなど、コンビニや銀行ATM、スーパーに行き、用事を済ませ、いつもの眼科に行きました。

今回は空いていて、しばらくすると呼ばれ、視力と眼圧検査を受け、視力は両眼共に1.2でしたが、眼圧は自分にも原因はあったのでしょうが、担当者が、やる時に目の真ん中に風が当たらず、やり直しを6~7回受け、結局は左は17でしたが、右は不明でした😵。

診察もすぐに呼ばれますが、目薬の在庫はあり、貰いたくないな、と思っていたら、今のドライアイの目薬は防腐剤量が足らないとかで、回収らしく、出せないそうで、まだ未使用がある旨を医師に伝え、もらわなくて済みました。

今の職場は金銭が引かれるのばかりで、持ち金が少なく、薬もあるのに、やたらに処方されたくないと感じていました。

やはり、思った事が最近は引き寄せられています😆。

毎回、時間のゾロ目ばかり見ますし😌。

また、先にブログ公開しましたが、コロンブス社主催のアニマルイラストや絵画のポストカードやパネル展示するイベントが5月30日辺りから開催され、場所はロサンゼルスで、作品だけ海外初展示になりました😆。

因みに1円パチンコにも寄るが当たり前ですが、奇跡はありませんでした💦。

2日は家でこたつを外しました(やっと💦)。また、用事も。

3日は出勤し、行くと先週末の続きでデータの場所がわからなくなり、責任者の方に聞き、業務は経験があるのでスムーズでしたが😅。

次も別の紙みたいな布テープのがあり、サイズ2種のですが十数部あり、内の数部だけ終らし、その後も同じ作業になり、次は前と同じシリーズを一部のみ。

最後には先にやった内容で使うテープ違いだったらしく、数部だけやり直しになりました。
後はタグ印刷が十数種あるのを印刷し、帰りました。
この帰りは雷雨になり、勤務先や地元も真上で雷鳴に雨で参りました😵。
苦手っす😨。

翌日、20部以上のタグ印刷のがあり、前にもやりましたが、色がモノクロになり、文字は白抜きで1部に付き、数サイズと文言タグが一部あり、それらを昼を挟み、作業し、その後も同種類の作業、次に、別の十数部の作業になるも定時内で終りました。

6月5日は朝から変な日でしたので、改めて、ブログにします。