記事タイトル:地震の心配はない。新券発行について


https://ameblo.jp/zico0102/entry-12853731058.html




「最近は大きな地震が来る前に雨が自動的に降るように設定したから


仕事が楽にはかどるなー」



これ、本当は止めて欲しいのですが😣。



雨で地震を止めても、水害が多発して犠牲者でますよ。



しかも、大地震が首都に来れば、新政府を市民で興し、DS言いなり政府を追放出来るのに、この方は誰の味方なのでしょうか。



梅雨で無ければ、水不足以外は雨好きで無いんだが😣。



道路は混むし、いつもの電車に乗れなくなり、傘自体、がさ張るから、不快指数が高くなる。



雨降らすなら、それよりも、地震を起こそうとする連中をどうにかすればいいのでは⁉️と思います。



雷雨、大雨嫌いなんですよ😭‼️



そういう自分が外で立ってみろ💢‼️と思います‼️