7日からは仕事にて、行くと、また布テープ系のものを行い、次に同じ布テープでも幅が狭い物で長さもそんなにないのを4,000枚以上行い、次に、紙に近い部類に入りましたが、テープやインクリボンも入れ替えて行い、調整で時間がかかり、大してできませんでした。


8日はその続きでしたが、インクリボンの位置がおかしく、切れたりしてしまい、調整し、サイズやカラーも数種類あるのを1,000枚以上あるのを終わらすが、次は更に幅が大きいものらしく、一万枚以上あるロゴ付のタグ印刷になりました😵💦。

この日は夕方までに約3分の1残す結果になる。
9日も、その続きになり、午後まで食い込む事になる(1.5万枚近くあった)。

その後は別のタグ印刷になり、16部あり、各サイズにカラー単位がありましたが、夕方にギリギリで終りました。
入ってない内容を責任者の方に入れて戴き、処理しました。

10日は取った休みで買い物以外は家で用事をしていました。

11日は正午からの右腕のリハビリでいつもの整形外科に行くのに、前の最寄り駅まで行きました。

だいぶ動きますが、一番上に上げられず、右腕を後ろに深く回せないでいます😵。

その後、買い物や用事をし、多少、また1円パチンコをしてしまい、1店舗目で出ず、なんか他に行くと、と思い、試すと少額で出て、トータルでプラスにしました😅。

あまり、持ち合わせが今月はない時期で助かりました。

次の12日は家に居り、父の命日が13日にて、前倒しで簡単に経や真言を上げ、拝みました。

また、オフィスソフトの件でヤフオクから買ったのをインストールしようとしたら、Win11のインストール用で、売主にも聞きましたが、長引き、夜になってしまい、保留しました😓。

新型のPCには新しいのが入っていますが😅。

13日は父の命日でしたが、先程も書いたように、前日に拝んでいますから、簡単に真言を唱えただけにしました。

仕事先では、自分が休みの日に誰か作業したとかで、話がありましたが、明らかに責任者の方が使い、布テープやインクリボンまでセンターに揃い直していました😅。

同じ部類の作業で、納品はカゴに入れるタイプの物で、置き場も違うのを行い、しばらくかかり、途中、布テープが色の違うのを行いつつ、次は定番みたいになっている作業を5部口や2部口のがあり、文言タグにサイズのとやり、15日の午前中には終りますが、次も同じシリーズになりました。

体調の件でも話しますが、リブログにも書いていますが、太陽フレアなのか、体調に影響がでています。

先月下旬から、何回か、トイレの我慢もあったのでしょうが、自分も泌尿器系の不調があり、それが済んだと思いきや、13日は父の命日でしたが下痢するし、同時に右目が結膜炎か結膜下出血で普通に見えますが、変な状況です。

余談ですが、心臓に持病があるらしい、古い付き合いの、mixiやアメブロで繋がる方が、4月上旬以降、更新されていませんから、何かあった気がします。
心配です😓。

アイコンのイラストが笑顔が安らかに眠っている顔にみえているので、余計です😞。

その方は毒ちん打ってませんが、別でやられた可能性も。

14日も仕事は続きのものや、また、同様の印刷があり、最後はインクリボンや布テープに替えたものの印刷になり、大体、数千枚以上あったりします😵。

その途中まででした。
翌日の15日も続きでしたが、責任者が別の作業で不在になり、副担当みたいな女性も休みで、ベテランパートさんが次を選んでくれる事に。

前に最初の時期にした内容の件で数部あり、各サイズ合計したら二千枚はありました。

また、何が忙しいか不明でしたが、戻った責任者から、残業の話があり、パートさんらもいつもは15時や16時までに帰る方も16:30だかまでいました。

自分は一時間だけにしましたが、手持ちの作業が早く終わったので、50分だけで帰りました。

翌日も前日の続きで、不完全な状態らしく、文言タグのデータがなく、責任者の方が作ってくれていたらしく、それを印刷し、次によくやる紙みたいな部類のテープの物の定番の2部口と5部口のを始めました。

また、会社都合で17日は休みと聞かされる😱。

その後、細かいタグ打ち出しの作業があり、時間までには終わらし、この日は定時でした。

17日は本当に休みで、会社からのメールもありました。

この日は、午後から湿布薬の予備を買いに前の最寄り駅まで出掛け、買い物ついでに、別のパチンコ店に行ってみて、運賃の足しにでもなれば、と1円のをやると、古い海物語系のですが、珍しく2000円ちょっとで、当たりが出過ぎ😆、1万玉位になり、プラスにして帰りました。

次の18日、午前中からインスタやLINEを介した方で、金運アップとか、潜在意識についての無料鑑定会とか、相談会とあり、画像通話で参加してみました。

そのメインの方は女性みたいなのですが、蓋を開けると、出てきたのは男性で、その方の弟子だといいます。

自分の話をしまして、結局は有料で金運アップとか潜在意識について講座を、今は申し込まない、と話すと30分で終わり😣。

二時間空けて意味ない結果に😞。

普通はメインの方が出て、間の講座は何人か講師とかの方が出るなら判りますが、前以て話もないし、面接じゃないんだから、いきなり予定外の方が来ても、波動や周波数が違うから話も合わないです。

精神世界の何を学んだか話しましたが、潜在意識に関する講座を勧める割には、その男性はhonamiさんも知らない方でした😓。

また、想定外の対応は失礼な気もしました。
他の方ではなかったので😱。

その後は前の最寄り駅まで出て、買い物に行き、流石にそれだけで帰りました。

19日は家で用事をしていました。
最近はインストール系の件が多いのでした。