お久しぶりです。 
久々にリブログします。 

 「今、1万円をタイの空港で両替すると2000円くらいにしかならない。街の両替えは拒否される。
なので、オールカードで決済するしかない?円は世界で終わってる通貨。 
タイは給与もUP、なので、自家用車率UPで交通渋滞ある。
私もいる間、ポルシェ、ベンツ、ボルボとか何台も見ました。

高級デパートもどんどん開業中。ブランドショップも広告もあとこちにある。 
飛行機は、若いタイ人でいっぱい。日本は安いから、遊びにいこうということ。」 

 日本はいつの間にか、地に墜ちた。 
しかも、海外に行った日本人はこんなことをSNSで伝えようとせず、メディアも当然伝えない。 

 DSによる洗脳でしょうが。
 酷いですね。 
そのうち、日本から移民になりますよ💦。 

目を覚まして欲しいですね。