リブログしますね。

「基本的にほとんどニュースを

見る事は無いですが、

どうやら昨日も高速道路で

酷い事故があった様子。

首都高での事故は、

陰謀論的に考えると

先日起こったタクシー事故の

目くらましで起こされた感じがしますが、

裏で操作されてる感じが強いです。
 
アレはアレで詳しく書くと

記事を消されちゃう可能性があるので

はっきりは言えないですけど、」

は、大型トラックが追突して前の5台をめちゃめちゃにしたらしく、3人死亡です。

しかも、逮捕された運転手はぶつかる前から意識がなかったとか。
未明の事故でしたが、運転手が20代後半では考えられないから、何かやられたか、毒ちん副作用かも😞。

タクシー事故は逆に知らなかったです。

突発的な事はありますね。