リブログしますね。

ゼロイチさんの言われるように、体調に影響がでています。

コメントした内容を書きますが、

先月下旬から、何回か、トイレの我慢もあったのでしょうが、自分も泌尿器系の不調があり、それが済んだと思いきや、13日は父の命日でしたが下痢するし、同時に右目が結膜炎か結膜下出血で普通に見えますが、変な状況です。

余談ですが、心臓に持病があるらしい、mixiやアメブロで繋がる方が、4月上旬以降、更新されていませんから、何かあった気がします。
心配です。アイコンのイラストが笑顔が安らかに眠っている顔にみえているので、余計です。

その方は毒ちん打ってませんが、別でやられた可能性も。

本当に変な時期ですから、気をつけて下さい☺️。