無料相談(お試し)直観リーディングモニターのセッションの感想について。



今から20年は経っていると思うのですが、mixiで自分が門を叩き、当時からヒーラーとして活動していた、此之花咲耶姫命様を名乗っていた咲耶さんという方が、久々にヒーリングされるそうで、その中にコーチングも取り入れたのは、後から知りました。



今から9年前に人間関係で霊視相談を有料で受けて以来でした。


その感想をお伝えしたものに編集を加えて記載します。



2月27日の正午から大体、1時間でお願いしました。


咲耶さんの声を久々に聞きました。



今の現状とやりたい事を伝え、自分はどちらの方を貫いた方が、自分らしいのか⁉️みたいな回答かと感じていたのですが、コーチングも兼ねたものとは思いませんでした。



ですが、二兎追うものは一兎も得ず、的な回答でしたが、コーチングとしての回答なのか、リーディングとしての天の声を託宣されているのかが、判りにくかったので、ここからは私見です、とか、ここからはヒーリングでの回答です、とお伝えしてからの方が受ける側は判りやすいかも知れません。



でも、今のままでは納得出来ない、中途半端な状態で、収入もなく、落ち着かないですよね、という咲耶さんの言葉は図星でした😨。



今は一からやり直し、振り出しから、との事では言えていると思いました。


自分としては、勤務しつつ、副業から一からやりつつ、学ぶのも大事ですね。



このセッション後に、

職探ししている人は多数いて、他の人との違いの差別化を図る方がいい、

との事で、職務経歴書にスキルシートの修正を用事後に行ったのですが、PC更新プログラムの誤りで、PC自身でパニクり、翌日は初期設定にしたら、アプリにソフトが消されました😨。



ある意味、強制終了だと感じました。



作品出品でも何か当たれば、では、そこまでの収入しか入らない、と話された時も、他の方もそういう言葉を言われていて、ハッとしましたが。



セッション途中で、天か宇宙からのメッセージを先に下ろしたものを聞かせて頂きましたが、自分は世間で起きる事件や政治に、今コロナ禍等、ふざけた事や、交通機関の遅れでも腹が立ちやすい面があり、その中で、正義とか悪に対する怒りとか、それらの感情や心の葛藤が、自分の人生を妨げている、と言うような内容に、未だに昨年までの勤務先のトラウマや癖があるのを気にしていたので、言葉がありません。



ですが、世をおかしくする連中が居なければ、直ぐに自分の心が沈むのも事実ですが😓。



今回、初めて人に言われた、自分の心に驚いたのは、自分には人に教える事も出来ます!と話された事でした。



職場で後から来た人に説明した事は沢山ありますが、以外はないので、それは新鮮でした。



オンラインでグルコンとかもあるので、それで高収入を得ている人が多いので、いいかも知れません。そう思いました。



ビジネスについて学ぶとか、自分の心に従い、生きる思考は素晴らしい、との事でした。



最後の方で、いつもエゴは邪魔してくるので、起床時に心が伝えて来た事をして下さい、とありました。



直感が大事というのは、インスタでも潜在意識や宇宙系の方も仰られていて、共通する事は大事なのだと、改めて腑に落ちました。


最後の感想としては、咲耶さんは今までヒーリングや遠隔の癒しが得意な方なので、いつもは脳裏に光が伝わってくるのが、今回はありませんでしたので、天のメッセージと、エネルギーとかヒーリング、松果体にエネでも戴いて終了、の方がコーチング含め、差別化が図れるような気がしました。



ですが、今回は自分とのセッションの為に3時間も準備し、天のみこえを聞いて下さった事は、大変感謝でした😢✨。



自分も待機してましたが、SNSのチェックしていたので、頭が下がります。



不思議な話で、自分の部屋はまだ片付いてないのですが、一部のが崩れていたのです😱。



お知らせなのは判りましたが、咲耶さんはエネルギーを送ってないそうで、やはり、合図は宇宙から自分に来ていたようでした。


長くなりましたが、27日はお忙しい中、本当にありがとうございました☀️と伝えました。



今月は、また無料モニター募集を出したようなので、改めて、リブログします。



最後に、咲耶さんが上から、自分に下ろしたメッセージを付けて終ります。



✴️トド 様✴️

★ 戦いは自分の中にある、 それを認めない限り 何も始まらない。

正義の戦士である あなたは 幾度の戦いに敗れ、 また戦い 疲れ切ってしまっても 戦いは 終わらない。



そろそろ自分で気づきましょう、 終わらない戦いは自分の中にあると。



★ あなたの気質は 家族を愛する者。

父、母を愛し 永遠に愛し、兄弟を愛している。 真の家族なのである。



★ 自分にとって欠けているものは何なのであろうか...と 探し求める 転生。

まもなく 見つかる。

本当に欲しているものは 自分自身が知っている。

急がず 暫し歩みを止めて 自分の内側と話をしなさい。



★あなたは勇敢な戦士。

自分の幸せは 外にはない 、それを知るとあなたの愛は地球から広がり さらに宇宙空間へと広がっていく。

あなた自身が愛なのです。



★ライトウォリアー (光の戦士)は無駄な動きはしない。

感情のまま動くのはあなたの本質とは逆方向。 まず自分を知りなさい。



自分の中に落ち着きなさい、

そこからライトウォリアーとしての仕事が始まる。



★ あなたは勇敢な 光の戦士、 今日は会えて良かった。

最後に、「 素直な心のままで。」