はじめまして。リブログします。

自分が行うFacebookによく、友達申請があり、一部は在日のアジア系の人で、途中でLINEに誘導してきます。

前にわざとLINEを伝えてやり取りしてたら、化けの皮を剥がした。

投資の儲かるような票とか、叔父さんの誘いでとか、ついに勧誘紛いが出て、自分は拒否してブロックした。

最近も日本名を名乗る在日のくそアジア人が友達申請してきて、女性の場合は明らかにお色気写真に、作ったような顔のが多く、そんなのは削除する。

最近は前のSNSポイ活オンラインワークの自分が辞める結果になったのに近いのがあった。

どうもデイトレードとか無料で企業塾みたいな話が聞けるとか、オンライン説明会に参加しないか?とか、最初はある女性からでした。

URLを見ると、結局は月額料金が約4万近くで、自分は仕事探ししてるから無理❗と断る。

すると、しばらくして家族がいるのも本当だか疑うが、若い男性から、友達申請がありました。

すると、先程の女性と同じ文言で、返事もしない内に続けてメッセージしてきて、明らかにコピペ。

しかも「中園コミュニティ」とある。

どうもSNS利用のネットワークビジネスを企てていて、高額課金みたいな事をし、上手くいっているような写真の見せ方はSNSポイ活オンラインと同じでした。

ネットで調べると、中園健士、と出ていました。

こういうのがいるから、MLMが全部インチキに視られるのですよ💢😠。

SNSポイ活オンラインワークのは、元の会社が、フォーテックとかいいました。

Facebookで、これらの名称が出たら、拒否してブロックして下さい。

こういう連中がいるせいで、お金のブロックが外れないのですよ。

DSの手下か⁉️と思いたくなります‼️
拡散希望です。