"【驚愕の事実】これを知った人は超幸運です。これを知ったら急激に人生好転する!【ゆっくり解説】 #潜在意識#願望実現#引き寄せ#スピリチュアル"


https://youtu.be/hhcIVTsVzOo?si=sxOu9Ub__wgnLhJU

 



ゆっくり、う○こです🤣。ゆっくりトドです😂。

で始まる、このシリーズは好きです。


凄く理解出来ます。


○○はおかしい❗と言い続ける事で、潜在意識にも働きかけ、現実も変わっていくという件です。


最後は皆さんもよく仰っている言葉が出てきます。


そう言えば、朝に支度中、NHKの情報番組で、自分や他のアメブロの方も仰っている、地震が人工的の可能性とか、コロナ禍の一連の件で、キッパリ偽りと言い切ったので、頭に来ました。


中にはフェイクニュースもありますが、全部そうとは言えません。

誰かが真実を伝えるべく、告発したり、誰かに話せば漏れていくのが世常です。

つまり、誰か、ファーストペンギンが居たから、の可能性があるのに、キッパリ嘘だとは言えません。


今のあらゆる暴露も誰かファーストペンギンが突破口になって話したから。

それに嘘は矛盾が出るので巧妙でもバレますよ。


しかも、国や行政は前科者ですし。

戦前の大本営も負けてるクセに日本は勝ってると嘘を言い、東日本大震災もメルトダウンしてないと言いつつ、実はしていて、嘘を言いました。

番組でヤラセでBPOに咎められた前科あるNHKが言いきれるのでしょうか。

コロナ禍で、一番不安を煽り、毒チン打たせて人を死なせる事に貢献したくせに❗


番組では、母親が陰謀論を信じて、息子と縁切りした事例とか紹介したとか、漫画にしたとか、ありましたが、陰謀論どころか、真実ですよ。

その息子の方が異常では⁉️と感じました。


母親が覚醒しただけの気がしますね。


また偏向報道してるので、他のチャンネルにしました。


ネット情報にムキになった、NHKがおかしい❗とアファメーションで締めます。