まことちゃん。単行本は持っていました。
懐かしいです✨。

まことちゃん人形を昔持ってました。
しかもちゃんとした生地の服で、短パン脱がすと、チンチン付いてるの😅。

ベロ出しまこと人形というのがあり、誰か、姉か、母に買って貰ったような。

今は押し入れにありますが、ベロが抜けて紛失しました😢。

写真のは別の方のです。引用しました。



単行本も買って貰って読んでいました。
今ではとても書籍にも出せない中味ですが。

本題ではないはずが、下の方にまことちゃんがあったので、書きました。

楳図かずおさんの作品にしては異色でした。

グワシ、とか、サバラというのを指をまげて😆。

リブログさせて頂きました😊。