記事タイトル:これ何ですか?

 

 

https://ameblo.jp/mitsouko0304/entry-12748896174.html
 

ブログ内の
「本当に酷いよね。
外国人優遇が酷すぎる。

日本人は所持金数百円でご飯も食べられない人がいるというのに。

GO TOも間違ってるよ。
旅行に行ける人はお金に困ってないんよ。
そんな人にお金出す必要ないでしょ。」

今は都民とか県民割とか言うGOTOの代わりの制度が出てきましたが、海外から日本に来られる位だから、金持ちやお金を集められる方ばかりですよね。

中には騙されて借金してきたのもいるというが、未だに日本には人を小バカにした連中や企業もいますから、技能実習生名目でも海外から来るべきではないですね😣。

日本がデンマークやスウェーデンの様な環境先進国兼福祉国家になり、誰もが大事にされる国に日本がなるまでは来ない方がいいです。
今は腐ってます😣。