記事タイトル: 無体感

 

 

http://ameblo.jp/zico0102/entry-12657577544.html?frm_src=favoritemail

無体感の地震が頻発しているようです。
まだまだ地震には警戒が必要です。


記事タイトル: おちいるなよ

 

 

http://ameblo.jp/zico0102/entry-12657570349.html?frm_src=favoritemail

崇高な話題も何もやらず、不安を煽るだけのマスコミ。
まあ、伝える側も真面目には伝えているが上の指示、が強いのと、どうも政府筋の顔色を伺い、伝えている気もします。

しかし、この報道、間違ってる!と思ったら正直にいうべきです。

だから、このブログにあるように魔界に取り憑かれた、鬼滅の刃の鬼みたいな人間が増えるのです。

そうなるとぶちのめす以外に手はない😞。
自分のリブログから判るのは、明らかに世界を牛耳って情報操作までやる黒幕が、鬼のボスです。

しかし、更にはあの世や宇宙のブラックホールにいる闇の勢力がラスボスですが。