さて、自分の近況になりますが、今週に入り、自分は先週にこんな時期に来た、大量名刺の版下や修正等、残りのものも終らすと、先に急ぎになるらしい分は全て印刷し店主が届けに行きました。

そして、更には28日になりますが、やる事は全て終わらせ、残りの名刺は先方の確認次第になりました。

その矢先、今は海外便を承っている一つが受付出来なくなっていて、もう一つが可能でしたが、中国人のおばさんが来て、しかも自分が帰る30分前に。

普通なら30分あれば済んでしまいますが、そのおばさんや、客の特徴を見ると明らかに中国人が一番前以て調べて来ずに、来てからスマホだのから見て住所を書く傾向があり、このおばさんは、普通なら前以て紙に書いてこいよ!と思う位に書くのが遅かったのです😞。

お陰で海外便の残った一つは手続きが面倒で、余計に長引き、したくもない残業をする羽目になり、頭に来ました😠。

また、祝日明けの30日も帰り際に海外便の備品欲しいとか、一種類ダメならもう一種のは?と来ましたが、国外不可に係るサプリ成分で結局は帰ったが、帰り際にきて頭にきます😞。
この日は別件でリング製本の注文により、業務がありましたが、紙折り含め、やる事が無くなり、それも店主に伝えましたが、下手な自粛だけだから通勤客は減りませんよ😥。

一方、27日に遡りませが、この日の帰りに最寄り駅に着いて、ダラダラする乗客らに巻き込まれたくないので、エスカレーターをかけ降り、したら、左足のかかとに何かあり、捻挫なのか、痛めてしまい、アキレス腱を切らずに済んだのは良かったですが、階段を降りるとき等、曲げると痛みがあります。

また、その辺の、ウイルスを滅ぼされたくない連中の仕業に感じますが😞。

また医者代ばかりかさみます((( ;゚Д゚)))。