見てきましたよ~アフタースクール!面白かったです、純粋にね!いま映画館ってメンズデイなんてのがあって1000円で見れちゃうんだね(笑)ちなみにゆっくり落ち着いてみたいので一人で行きました!やっぱり映画は一人に限るね。洋ちゃんの演技を堪能することができました。
肝心の内容なんですけど始めの印象と真ん中あたりの印象がまったく変わってきました。始めはあぁ洋ちゃんはこんな役なんだと思ってたら終わりが近くなってくると「なんだそうだったんだ」と思ってしまう映画でした!非常に文では表現しにくいので一度足を運んでみることをオススメします!面白すぎて100分くらいの映画だったんだけどすぐ終わった感じで「もう終わり?」みたいな錯覚に陥りましたが・・・。
洋ちゃん節が全開のアフタースクール、おすすめです!ぜひ劇場へ♪
あとよさこいの特番も見ましょう!大泉洋がプレゼンターでたしか演出があのどうでしょうでお馴染みの藤D(なはず)!では∵
よさこい特番《HTB 6月8日(日)18時56分~》→次のページにアフタースクール予告画像



肝心の内容なんですけど始めの印象と真ん中あたりの印象がまったく変わってきました。始めはあぁ洋ちゃんはこんな役なんだと思ってたら終わりが近くなってくると「なんだそうだったんだ」と思ってしまう映画でした!非常に文では表現しにくいので一度足を運んでみることをオススメします!面白すぎて100分くらいの映画だったんだけどすぐ終わった感じで「もう終わり?」みたいな錯覚に陥りましたが・・・。
洋ちゃん節が全開のアフタースクール、おすすめです!ぜひ劇場へ♪
あとよさこいの特番も見ましょう!大泉洋がプレゼンターでたしか演出があのどうでしょうでお馴染みの藤D(なはず)!では∵
よさこい特番《HTB 6月8日(日)18時56分~》→次のページにアフタースクール予告画像


