ドコモの秋冬モデルのSH-01Aを購入!SH端末は久しぶりなんですがかなりのサクサク度で物欲を満たす買い物でした。
相変わらずね~分割払い24回。はい割賦地獄。約6万円を1ヶ月2300円くらいで24回払い。
肝心の端末はほどよい光沢と高級感があり800万画素のCCDカメラを内蔵したハイスペックなモデル。従来のSH端末にあったもっさり感がぜんぜんなく快適に使えます。ベタ褒めしたので不満点を!
・インライン変換に対応していない
これは早急にN端末を見習い対応してほしい。
・ケータイShoinがATOKに比べて変換しづらくい
かなり文節ごとの変換がやりずらい。語彙は豊富なのだが今後に期待。
とはいえワンセグはきれいにみれるしアンテナレスにもかかわらず電波が結構入る。一番大きいのはBluetoothかな。早速使うためにソニーのアタブタを発注。早くワイヤレスミュージックを楽しみたいな。
駄文失礼しました。
カメラでとった画像をアップしていく予定
相変わらずね~分割払い24回。はい割賦地獄。約6万円を1ヶ月2300円くらいで24回払い。
肝心の端末はほどよい光沢と高級感があり800万画素のCCDカメラを内蔵したハイスペックなモデル。従来のSH端末にあったもっさり感がぜんぜんなく快適に使えます。ベタ褒めしたので不満点を!
・インライン変換に対応していない
これは早急にN端末を見習い対応してほしい。
・ケータイShoinがATOKに比べて変換しづらくい
かなり文節ごとの変換がやりずらい。語彙は豊富なのだが今後に期待。
とはいえワンセグはきれいにみれるしアンテナレスにもかかわらず電波が結構入る。一番大きいのはBluetoothかな。早速使うためにソニーのアタブタを発注。早くワイヤレスミュージックを楽しみたいな。
駄文失礼しました。
カメラでとった画像をアップしていく予定



23時55分大通発のヤツです
名付けて「高速はこだて号」さんです。でっかい「風体」はきっちり写メをとりましてアップしますんで
