今月に入ってから何気に「水曜はどうでしょう」の、あのログハウスはどうなった?と気になってYouTubeにある「藤やんうれしーの水曜どうでそうTV」を見てみると、これが目に入りました。

 

おお!新作が出るのか!と思って見ていると、むむむ。

ライブビューイング??

え?新作一気に見られるイベントあるの?と、興味が出てしまい詳しく知ろうとHPを開けてみる。

すると、全国の一部の映画館でライブビューイングがある事が分かり、偶然にも見た時のタイミングがチケットの申し込み期間中でした。

日本全国に藩士がいるので、当然抽選になります。

どこの映画館が対象になるのかな?と思って見てみると、意外に近くの映画館があったので、ダメ元で申し込んでみたら、無事当選しました!


当選したのは良いのですが、近所のローソン潰れまくっててお店がない!

去年探して行っても閉店したお店ばかりで困ったんだった!ひーっ、どうしよう〜(汗)っと考えていたら、そういえばこの間出かけた所にローソンあったな?と思い出す。ちょっと遠いけどローソンに行って無事にチケット発券出来ました。



これでとうとう私も藩士の仲間入りです。

藩士のみなさんよろしくね!


ライブビューイングの前の日に、怪我で入院していた友達の退院を祝っての飲み会に参加するので、飲み過ぎないようにしなくちゃね!