毎年NFLスーパーボウルのハーフタイムショーを楽しみにしているのですが、今回はリアーナかぁと思って見ていていたけど、ヌーノが出てるのに全然気が付きませんでした。

ヤフーのニュースで知って、ええっ?って思って見てみたら、9分30分頃に登場していました。

リアーナ以外は全然見ていなかったので、改めて見て「ああ・・・確かにヌーノだわ」って分かりました。

 

2017年に、お台場にあるZepp東京で見たジェネレーションAXEで見た時は、めっちゃ良いお兄さんって感じで好印象でした。

まさかの登場にびっくりしたのでブログのネタにしちゃいました。

↓ここをクリックすると動画見ることが出来ます。(最初に見たニュースとは別のものです)

NFLスーパーボウルのハーフタイム・ショウでリアーナのバック・メンバーとしてヌーノ・ベッテンコートが演奏! | NEWS | BURRN! ONLINE

 

今回のハーフタイムショーは、会場をフルに使った感じで規模が凄いのと、空間を利用したパフォーマンスが圧巻でした。


あんな高いところで大丈夫?と思ったら、ちゃんと安全帯が付いていたのでホッとしました。

(仕事上、ついつい気になってしまいます)

どのタイミングで付けたり外したりするのかな?と思ったら、そのタイミングの時に花火を打ち上げているシーンに変わってしまうので、見ることは出来なかったですね。

リアーナは、映画で見ることはあっても歌っているのは見る機会がないので新鮮でした。

 

おまけですが、ジェネレーションAXEに行った時のブログをアップしておきます。

ジェネレーションAXE 2017

あ、私が撮った動画アップしてるのでアメンバー限定になっています。

ごめんなさい。

興味のある方は、アメンバー申請お願いします。

 

そうそう、この時に見たザックが今年来日します。


LOUD PARK2023のヘッドライナーPANTERAのメンバーとしてです。

このバンドは、まったく知らないので要勉強なのですが(笑)ザックの力強いプレイは大好きなので楽しみです!行くか悩んだけど、数組知ってるバンドが出ているし、久しぶりにピグ友さんにも会えるので行くことにしました。

 

ライブと言えば、今月の27日にメガデスのライブに行きます。

初参加なので、現在曲を勉強中です(笑)


前からマーティ・フリードマンを見てみたいと思っていたので、出たら良いなと思ったのと、国技館で開催されたクラッシック・ロックアワードで大佐のジェントルな司会に心打たれてメガデスに興味を持ったので、今度来たらライブに行ってみようとチケットを取りましたが、その願い?通りになったので良かったです。

27日限定のようですね。WOWOWでも放送されるようなので、気になる方は見てください!