この動画、結構あちこちで流れていたよね?

私も友達から送られてきてメッチャ笑わせて貰いました。

しかし、このおっさん・・・こんなでかい声で良く歌うよね。

周りの人が怒らずに、笑っているのが面白いよね。

このおっさん、なぜかある部分だけ歌わない。

それは、なぜか?

その答えは、この動画にあります。

そう、おっさんが歌わない所は、ジョンがお客さんに振るので歌いません。

この頃、まだリッチーおったんやね。やっぱり、ギターはリッチーがいいなぁ。

ジョン・・・左足、痛々しい・・・

そういえば、昔東京ドームで見た時は、高熱出しても頑張ってくれたんだった。

紫の鉢巻きをしていますが、これは、医療が発達していなかった時代、のときに鉢巻きをすると厄除けや解熱の効果が期待できたとされたそうで、歌舞伎で病鉢巻きをしているのもあって、ジョンがそれにヒントを得て頭に巻いていたと後日知りました。

この時、私、実際に見に行っていましたが、ジョンがそんな状態だったとは全然知りませんでした。プロ魂凄いですよね!

どの辺で見ていたっけ?って思ったら、意外に近かったな。リッチー側ですね!

今だったら、この値段じゃ見られないだろうな。

そうそう、思い出した。前の席が外国人カップル数人おって、背が高くて全然見えないから椅子の上に立って見てたんだった。(微妙にかがんで観ていたので、係員にはバレませんでした)バラードになるとキスするから、真ん前でチューするな!と言葉には出さなかったけど、つっこんだっけ。
 

おっと、話がえらくそれてしまった!

話は、おっさんに戻りますが、地下鉄で歌うおっさんの動画の続きがあって、フジテレビのアンビリバボーでも紹介していたけど、このおっさん、最初の動画で有名人になったらしく、ある公園で歌っていたら周りのリアクションが素晴らしい!

私もその場におったら、一緒に歌っちゃうぞ!(笑)

おっさん、おっさん言うたけど、自分より年下だったらどうしようガーン