最近、春感じた?
▼本日限定!ブログスタンプ
18日から20日まで、2泊3日で旅行に行っていました。
天気は、19日にちょっと降られた程度で済んだので良かったけど、いろいろやらかしてしまったわw
まず初日、長崎空港から武雄神社へ
まぁ、輪の中に弓が通れば良いらしいけど、なんせ適当にやったので、入らないw
5回目でやっと通り、弦も見事に手の甲側に弓返りもしていたので満足ですw
そこから奥に行くと、こんな大きな木がありました。
九州では2番目に大きな木になるそうです。
で、戻っておみくじの中を見ると
失せ物のところが特に!次の日えらい目にあいます。
そして、唐津城へ移動。
今回は、場所の確認で見るだけで行ったけど、なんと!気が付けば、宿のチェックインの時間だったw
慌てて遅れる事を連絡して移動!
宿で出た食事で、イカのお造りが美味しかったw
活き造りのため目が合うのが嫌なので、この後デンファレのお花で目を隠して食べたけど、薄く残った皮の模様が変わるので、活きが良いのは分かるけど、残酷な感じで気の毒と思いながらも、足とかハサミで切って食べさせていただきました。
少し残して、天ぷらにしてもらったけど、これも絶品でした。
次の日に、宿の窓から見る景色が面白かった。
船来ないかな?って見ていると、来た!
最後の二つは、結構ツボりましたw
こういうのどかな宿も良いよね。
写真は撮らなかったけど、フロントの脇にはワンちゃんも2匹いて、触って来ました。大人しくて良い子でしたよ!
そして、宿を出て周辺をドライブして
跡地を見ようと、階段がある手前でこうなったw
なんでそこにはまるねん!と言われたけど、なったものはしょうがない。
知らんわい!って返しながらも、心の中では、あ〜あ、気に入っている靴なのに!ってガッカリでした。
写真の数に限りがあるので、続きますw

















