本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日のネタだけどw
ご存知の方もいるけど、私は遠距離でお付き合いしている人がいます。
会いたい時に会えないけど、寂しくないようにしてくれているので助かります。
バレンタインに何が欲しい?って聞いても、要らないよ。その気持ちで充分だよって言ってくれるんだけど、何かプレゼントしたくなるよね?
そんな時に、ピグ友さんからこんなチョコレートあるよ!って教えてもらったのがこれ!
 
{4275EB25-D25C-495D-BC19-281D9D79F66B}

おお!良いんじゃない?
ミニトートバッグもおまけでついてくるとかで、自分も欲しいから2個買って、1つは送りました。
ストーンズファンじゃないけど、音楽好きだからいいでしょうw
 
残念ながら、私のポカミスで到着日が遅くなっちゃったのと、ミニトートバッグが写真のと違っていたのよね。手元に来るまで同じだとばっかり思ってたので、見て「うーん」でした。
でも、チョコレートを入れているケースが、ペンケースにも代用できるところが良いのよね!